muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

逆さ雲

この日のDYの撮影の本命はこのカットでした
残念ながら40分ぐらい前にこの池に到着したときは
かなり風が吹いていてさざ波が酷く水鏡は望めませんでした
諦めて松尾でDYを撮影して、再びこの池に戻ると僅かに波は立っていましたが
夏の雲が写ってくれました(汗
a0188016_21385049.jpg

24-70mm 1/1000 f/4.5 +0.3 ISO640 PLサーキュラー
8月19日 米原〜岐阜羽島 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-08-21 21:41 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-08-22 17:55
百日紅は素晴らしいですね、逆さ雲も素敵です、どちらもバグースです。水鏡は条件が難しいのですね。今日はDYが上っているようですが、カメラが無いのでおとなしにく帰ります。
Commented by mune6041 at 2013-08-22 21:45
☆こんばんは、アラックさん!

先日えあらいんさんとお会いした時にアラックさんについて伺いました
私もチャンスがありましたらお目にかかりたいです
今週は月曜日から4連ちゃんでDYが走行していますね
滅多にないチャンスですが平日はチャンスが巡ってきませんね


<< スペース・シャトル?      サルスベリ >>