人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

へりこぷたあ〜

えあらいんさんにお誘い頂き、小牧空港で「たけこ・・・」じゃなくて
ヘリコを撮影してきました。
回転するローターを意識して低速SSに設定(汗
シンクロさせるのはかなり集中力がいります(大汗
へりこぷたあ〜_a0188016_17292818.jpg

400mm+1.4×Ⅲ 1/25 F/11 +1.0 ISO50 PLサーキュラー
8月18日 小牧空港展望デッキ 毎日新聞ヘリ

by mune6041 | 2013-08-18 17:35 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2013-08-19 20:04 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
今となってはスロー撮影の宝庫と言いましょうか
わずかなお時間でしたが、楽しまれた事と思います。
ヘリの撮影は本当に難しいですね。
いっそうハイスピードで通過してくれた方が、どれ程楽でしょう。
メインローターの角度、意識しましたね!

Commented by mune6041 at 2013-08-19 21:51
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお付き合い頂きありがとうございました
今となっては動くモノは全てスローSSで撮影してしまいたくなるくらいです(笑
ヘリの微妙な動きにシンクロするのには集中力がいります
また一つ楽しみが出来ました
それにしても展望デッキの暑さはかなり辛いものですね(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜こだま...      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>