muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

テレビ放映?

先日の東京田町駅でDY撮影後
フジテレビのクルーにインタビューを受けましたが
本日の夕刻18時過ぎに「スパーニュース」内で
【夏休み企画】見ると幸せになる? “黄色い新幹線” に乗車!
このようなタイトルで放映された模様
近所の知り合い数名から「DYのニュース見ていたら私らしき人がインタビュー受けて写ったよ」
とメールで連絡頂きました
だなたか見られた方はありますか?また録画している方はありませんよね?
情報ございましたらご一報下さい、よろしくお願いします
a0188016_21384319.jpg

16-35mm 1/13 f/5.6 +0.3 ISO640 露出プラス補正
7月29日 田町駅 ドクターイエローT5
[PR]

by mune6041 | 2013-08-13 21:52 | ドクターイエロー | Comments(10)
Commented at 2013-08-14 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えあらいん at 2013-08-14 11:22 x
こんにちは。

見ましたよ!
先程録画で見ました。
田町周辺が映った時、登場数秒前と勝手に
カウントダウンしてワクワクしました(笑
Commented by ごんまま at 2013-08-14 13:50 x
こんにちは。
二週間経っているので、忘れかけていました。(ウソ、ウソ)
なにげにチャンネル変えたら、田町でしゃべる方が・・・。
muneさんかな~と見とれて、録画し忘れました。
Commented by mune6041 at 2013-08-14 20:44
☆こんばんは、とこさん!

情報ありがとうございました
夕べ0時過ぎまで検索していましたが全くヒットが無かったので
深夜帯にアップされた模様です
あれこれと質問されてトータル10分以上は受け答えしたと思いますが
採用されたのは10秒足らずでしたね(泣
普通のおじさんでしたね、カワイイ女子アナにインタビュー受けて鼻の下が伸びていないか心配でした(汗
Commented by mune6041 at 2013-08-14 20:55
☆こんばんは、えあらいんさん!

えあらいんさんの代わりに顔出し出演しちゃいました(笑
もしかしたらえあらいんさんがモザイクとボイスチェンジャーで謎のカメラマンとして出演していたことでしょうね
今思えば女子アナの細貝沙羅ちゃんとツーショットをお願いすれば良かったです(爆
Commented by mune6041 at 2013-08-14 21:04
☆こんばんは、ごんままさん!

初めの1週間は番組内容のチェックや動画のアップが無いかチェックしていましたが
すっかり諦めていました、この日も仕事でノーマークでしたが
見る人は見ているのですね数名の知人からもしかして?とメールが入りました
動画がアップされていますのでなども見ています
ごんままさんには私がどこで出演しているか解りましたか?
田町でのインタービューと言えば大体見当はつきますかね???
Commented by arak_okano at 2013-08-16 07:01
録画している方がいると良いですね。最後はテレビ局さんに相談しましょう。
Commented by mune6041 at 2013-08-16 20:05
☆こんばんは、アラックさん!

残念ながら録画している方は見つかっていません
しかし放映されたコーナーの動画がアップされていました
宜しければ一度ご覧になってみて下さい
Commented by すずパパ at 2013-08-16 20:55 x
こんばんは。

遅ればせながら、動画コ-ナ-で観させていただきました。
落ち着いて語っておられたところが流石でした。
私の場合は声が裏返ってしまうかも・・・。
また次回のご出演を楽しみにさせていただきま~す。
Commented by mune6041 at 2013-08-16 22:01
☆こんばんは、すずパパさん!

僅か数秒の出演でしたが、インタビューは色々と受け答えして
私が撮影したDYの画像をカメラのモニターで見せたりもしてそこも撮影していましたが
大半はカットされています(泣
目の前でカメラを回されていると流石にドキドキでしたよ
もし次回出演する機会が合ったら記念に女子アナとツーショットの撮影をお願いしたいです(笑


<< どくたあ・ぺっぱあ      珍しい機体 >>