2013年 08月 03日

機内での日の出

夕べセントレアを飛び立ち日付変更線を超えてやがて日の出を迎える
一体どこの飛行場に来たのでしょうか?
そんな機内で迎えた日の出をカメラで捕らえて見ました(笑
a0188016_16483243.jpg

16-35mm 1/100 f/10 -1.0 ISO200 トリミングあり

何とかネット環境準備しましたが、遅いです〜う(泣
[PR]

by mune6041 | 2013-08-03 16:56 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2013-08-03 22:44
おはようございます。
到着したんですね。

もしかしてホノルルですか?
Commented by arak_okano at 2013-08-04 08:15
寝てる場合ではないですね、いいですね、
バグースです。
Commented by ケンチャン at 2013-08-04 21:38 x
こんばんは。

なんかわくわくする旅ですね。
きれいな日の出です。
今後のアップ、楽しみです。
Commented by mune6041 at 2013-08-05 10:51
☆こんにちは、ちょろ鉄さん!

正解です、ホノルルです
こちらはいま8/4(日)16時前です
夏休み満喫中です
Commented by mune6041 at 2013-08-05 10:53
☆こんにちは、アラックさん!

飛行機の窓ガラスが凍結していて画質が悪いように見えますが・・・
この時を待っていました、一寝入りしてから待っていました
撮影後また寝ました(笑
Commented by mune6041 at 2013-08-05 10:56
☆こんにちは、ケンチャンさん!

ありがとうございます
久しぶりに綺麗な日の出を見ました

眠たく無ければ今後もお付き合い下さい


<< 夏休み満喫      夏休み >>