2013年 07月 31日

都会の夕暮れ

先日の田町駅でDYを待っている時間にこんな夕暮れの一時があった
もう少し早い時期だとDYの通過時間に間に合うのでしょうか?
来年の課題ですね・・・
a0188016_21115123.jpg

16-35mm 1/640 f/4.5 +1.0 ISO640
7月29日 品川〜東京 N700系

そしてオマケは、アドバンスも通過して行きました
a0188016_21115738.jpg

16-35mm 1/13 f/7.1 -0.3 ISO640 N700系アドバンス
[PR]

by mune6041 | 2013-07-31 21:17 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2013-07-31 23:07 x
こんばんは、

高層ビルの中での撮影もいいですね、新幹線の雰囲気とよく合うように思います。

DYのズーム流しも凄いです、私には間違いなく、あんな良い画像は撮れません。

TV局の取材も、突然では緊張してしまうでしょうね、muneさんが、どんな表情で取材を受けていたのか、見てみたい気もしますが、、、。
Commented by mune6041 at 2013-08-02 00:10
☆こんばんは、N699系さん!

都会の新幹線も違った味を出してくれますね
ズーミングもまだまだ課題が残ります、私の力量では限界が近いように思います
取材ですがいつ放映されるか解りませんし写るかどうかも解りません
極めつけは東海地区では放送されるか定かで無いと言われました(泣


<< 夏休み      今日のドクターイエロー〜T5の... >>