muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

紫陽花たよりⅱ

ごんままさんにリクエストを頂いたブルーの紫陽花を求めて
いつものエリアに出動、昨夜の夜遊びが影響し遅めの出発でした(汗
a0188016_1784966.jpg

24-70mm 1/2500 f/3.2 +0.7 ISO320 トリミングあり
6月22日 岐阜羽島〜米原 N700系

前ボケにすると花の本来の色がハッキリしますね
少し可愛らしい色合いで
a0188016_1785444.jpg

24-70mm 1/2500 f/2.8 +0.7 ISO200 トリミングあり 700系B編成
[PR]

by mune6041 | 2013-06-22 19:05 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2013-06-22 20:45 x
こんばんは。
昨晩はお疲れでしたでしょうに、紫陽花を撮影してくださったのですね。
本当にありがとうございます。
muneさんは優しい方ですね。
また、次のリクエストを考えて、お願いしちゃうかも・・・・・。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 07:20
おはようございます、アラックです。
ここまで紫陽花を大胆に入れて、新幹線が
しっかり入っているとは凄いですね、バグース!
ただ、シャッターを押すアラックとはやっぱり
天と地です。
Commented by mune6041 at 2013-06-23 20:13
☆こんばんは、ごんままさん!

関ヶ原・米原エリアでは紫陽花がやっと咲き始めた所です
ごんままさんからリクエスト頂いたブルーの紫陽花は垂井で撮影した物です
宜しければまたリクエストして下さい
撮影に目的が出来ますのでご遠慮なく
リクエストに応えられるか自信ありませんが(汗
Commented by mune6041 at 2013-06-23 20:34
☆こんばんは、アラックさん!

紫陽花の色に着眼した撮影方法を考えていたら
こんなん出来ました〜ぁ(笑
実はブルーの紫陽花を撮影する為に機材をセッティングしていると
Aのマークが経ってきてしまい、残念ながら逃しました(泣


<< 紫陽花たよりⅲ      E6系甲種輸送 >>