2013年 06月 20日

復活してました

電気系統(バッテリー)の不具合で運航が中止されていたボーイング787機ですが
元気に復活していました、何台もの787機が離着陸していました
a0188016_2228432.jpg

70-200mm 1/15 f/20 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー トリミングあり
6月17日 羽田空港 ボーイング787

関ヶ原ちはるさんからリクエストを頂いた「ポケモンジェット」の撮影も「今でしょ〜!」
a0188016_22283974.jpg

70-200mm 1/15 f/22 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー

明日は甲種輸送のメインイベント第2弾がありますね、最大限仕事を早じまいして・・・
密かに計画しておりますが台風も接近中ですね
[PR]

by mune6041 | 2013-06-20 22:39 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2013-06-21 22:10 x
こんばんは。

787にポケモンジェットいいですね!
どちらもまだ撮ったことがありませんが・・・。
ハピネスの737もまだです・・・。
撮りたい物が多すぎてどうしたらよいのやら・・・。
明日からの2日間は久しぶりに鉄分補給できそうです!
ひとまず紫陽花でしょうか・・・。
Commented by mune6041 at 2013-06-22 00:43
☆こんばんは、すずパパさん!

ここ羽田では787はブラインドで撮影したとしても撮影出来る位に
沢山の機がいました(笑
ハピネスのフライトスケジュールを見ると7月には伊丹でも撮影可能になりそうです

明日からは天気も回復しますし撮影には持ってこいでしょう
そうですね紫陽花は見頃を迎えているでしょう
Commented by えあらいん at 2013-06-22 17:07 x
こんにちは。

初の羽田でポケモンゲットとは幸運です。
私も一度だけ撮影しましたが、いつ撮ったかは忘れました(笑
過去の画像も消えてしまいましたし・・・
今年の秋頃が最後のフライトになります。
もう一度、しっかりとした思い出を残したいです。
Commented by mune6041 at 2013-06-22 20:02
☆こんばんは、えあらいんさん!

初の羽田でしたが色々と情報を頂き、またアドバイス頂きありがとうございました
お陰様でとてもエキサイティングな撮影となりました
やはり首都圏の飛行場は飛行機の数が違いますね
あまりに撮影に夢中で、空港内のショッピングモールは一切見ていません(汗
またチャンスがあれば訪れたいですね


<< E6系甲種輸送      初乗りしました >>