muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

夕日のカメラマン

先日のセントレア夜景撮影の前に夕日を期待して撮影したカットです
残念ながら期待外れの夕日でしたが
私の憧れのカメラマンさんのシルエットです
メチャカッコ良くありませんか?
モデルさんご本人には未承諾でアップしました、ご免なさい(汗
a0188016_22463058.jpg

70-200mm 1/640 f/5 +0.7 ISO500
6月8日 りんくう常滑
[PR]

by mune6041 | 2013-06-13 22:51 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by ごんまま at 2013-06-14 08:57 x
こんにちは。
最近、羽田もご無沙汰していますので空港行きたいです。
夕日がイマイチとのことですが、モデルさんがいると絵になりますね。
ただ、心配は後でモデル代として高額請求されること(笑)
モデルさんがえあらいんさんなら大丈夫でしょうが?!・・・。
Commented by えあらいん at 2013-06-14 19:41 x
こんばんは。

このかっちょいいカメラマン、だれ? 私?(爆
今回は友情出演と言う事で、ギャラは結構です(笑
Commented by N699系 at 2013-06-15 01:15 x
こんばんは、

カッコいいカメラマンさんが入った事によって、とても良い写真になりましたね。 

私も、たまにモデルさんを入れて撮りますが、先日は、モデルさんを入れて撮ったのは良いのですが、自転車に乗った、ステテコのオジサンでした(泣、、、)。
Commented by mune6041 at 2013-06-15 22:14
☆こんばんは、ごんままさん!

最近始めた飛行機の撮影ですが、多角面の楽しみがあり奥が深いですね
セントレアでの初夕日を挑戦しましたが、残念な夕日でした
しかしモデルさんのお陰で随分見栄えが良くなりました(笑
高額請求に怯えていましたが、今回はノーギャラで良いそうです(汗
Commented by mune6041 at 2013-06-15 22:19
☆こんばんは、えあらいんさん!

そうですカッコイイでしょう。シルエットが一層引立てていますね(汗
ノーギャラで助かりました(笑
Commented by mune6041 at 2013-06-15 22:42
☆こんばんは、N699系さん!

モデルさんのシルエットが良い感じを出してくれましたね(笑
モデルさん一つで印象が変わるのですね
幸いこのモデルさんはランニングシャツにステテコ姿ではなかったです(爆


<< 紫陽花たより      ヒナゲシ >>