2013年 06月 09日

花菖蒲まつり開催中です

昨夜の疲れを引きづり今日も関ヶ原エリアへ
紫陽花はまだ早かったですね
帰りがけに寄った公園では花菖蒲まつりが開かれていました
琴の音色を聞きながら撮影を楽しみました(笑
a0188016_20415873.jpg

24-70mm 1/1600 f/4 ±0.0 ISO200 露出プラス補正
6月9日 岐阜羽島〜名古屋 N700系

えあらいんさん、週末は連日お疲れ様でした
[PR]

by mune6041 | 2013-06-09 20:48 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by ごんまま at 2013-06-09 21:13 x
こんばんは。
花菖蒲に琴の音色。ウ~~ン、おじ様方にピッタリです?!
そして、撮影後にお茶席で一服されましたか?
より一層、渋い殿方になられたりして・・・。
Commented by mune6041 at 2013-06-10 20:58
☆こんばんは、ごんままさん!

純和風なシチュエーションで撮影を楽しみました(笑
琴の演奏は有名な「六段」でお正月気分でした(爆
渋い抹茶を頂いて渋さに磨きを掛けたいところでしたが
残念ながら野点の席は設けられていませんでした(泣


<< ヒナゲシ      季節は春から夏へ >>