muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

定番中の定番です

この日の青空は久しぶりに出会った青色でした
定番のポイントで基本通り撮影してみました
残念な点が多々ありますが、青空に免じてご勘弁ください
a0188016_2052377.jpg

24-70mm 1/1000 f/8 ±0.0 ISO320
5月3日 岐阜羽島〜米原 700系
[PR]

by mune6041 | 2013-05-10 20:55 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-05-12 17:30
一度は撮りたい水鏡ですね、
バグース、神奈川で撮影可能な場所は
あるのかな?
Commented by mune6041 at 2013-05-12 22:06
☆こんばんは、アラックさん!

この日は青空は条件よかったのですが風が強く水鏡は無理でしたが
ときより薄ら映っていたので挑戦してみました(汗
是非水鏡に挑戦してみて下さい
Commented by ぴよぴよ at 2013-05-15 21:08 x
水鏡難しいですねー
先日この辺りでトライしましたが
なかなか完全な水鏡にはならず・・・
来年の宿題が残りました(´・ω・`)
Commented by mune6041 at 2013-05-16 20:49
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

季節、天候、行事、そして休み幾つかの条件が揃って初めて完成する訳ですから
とてもハードルが高い訳ですね
私も来年までの宿題と言う事で出直してきます(汗


<< バレーボール      新茶の季節 >>