muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

鍛錬あるのみ!

GWの大渋滞の中、今日もえあらいんさんと伊丹に向かいました
途中色々と寄り道をして夕焼けの時間帯に間に合いました(汗
先ずは夜流し
a0188016_248271.jpg

400mm 1/2 f/11 ±0.0 ISO8000
5月3日 伊丹スカイパーク

a0188016_2475470.jpg

400mm 1/2 f/8 +0.3 ISO8000

なんとすずパパさんもお見えになっていました
皆様お疲れ様でした
[PR]

by mune6041 | 2013-05-04 03:00 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2013-05-04 08:59 x
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。お二方よりも北寄りで撮っていました。
暗くなる前からなかなか上手くいかず、完全に自分だけの世界に
入り込んでしまっていたようです。気が付けば20:30頃でした。
最後に少しだけお話しさせていただいただけでしたが、
お二人にお会いでき、いい1日の締めくくりになりました。
また、お会いした際はよろしくお願いします。
Commented by tyorotetsu at 2013-05-04 20:01
こんばんは!
良い作品が撮れましたね。
この調子で行くとプロカメラマン目指していますね。
こんなの撮ってみたィ

撮れるわけないじゃんね。
Commented by mune6041 at 2013-05-04 21:22
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日はお疲れ様でした
限られた時間と限られた本数の離陸便しかも1回の離陸シーンで数枚のシャッターチャンスですから、相当集中力が必要ですね

夜流しの撮影の間はえあらいんさんとも殆ど会話がなくお互いかなり真剣その物です
またお会い出来ましたらよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2013-05-04 21:36
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

まだ夜流しの撮影を初めて4ヶ月ですまだまだプロローグですね
プロなんて滅相もない、アマチュアカメラマンが目標です(笑
そうです、「こんなカットを撮影して見たい」の気持ちを実現しているだけですよ
ちょろ鉄さんも初めて見てはいかがでしょうか?
えあらいんコーチが手取足取りお世話下さいますよ


<< 夕日のワンチャンス      進歩は? >>