muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

進歩は?

伊丹での夜流し2度目の挑戦
思うように結果は出せないが、この難しさがたまらないです
a0188016_20211199.jpg

400mm 1/3 f/4.5 ±0.0 ISO3200 伊丹スカイパーク

明日はもう一度チャレンジに・・・
レシーバーを遂に購入しちゃいました(笑
[PR]

by mune6041 | 2013-05-02 20:31 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2013-05-02 22:26 x
こんばんは。

難しいことに挑戦するのが楽しいですね。最近特に思います。
今の自分でどこまでできるか挑戦したいので、私も明日伊丹へ
お邪魔します。お昼からの出発になると思われますが・・・。
到着したらまずお二人を捜してみます!
夜撮り楽しみです!
Commented by tyorotetsu at 2013-05-03 08:24
おはようございます

無線機まで買っちゃったんですか、嵌りましたね。
Commented by mune6041 at 2013-05-03 23:55
☆こんばんは、すずパパさん!

チャレンジ精神は持ち続けたいですね
本日はお疲れ様でした
最後の最後にお会いできるとは思いませんでした
Commented by mune6041 at 2013-05-04 00:00
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

ハイレシーバーを購入しました
飛行機の発着の臨場感が増しますね
まだ会話の内容が十分には分かりませんが(汗
やるからにはとことんやってみます
Commented by とこ at 2013-05-04 02:28 x
こんばんは~~
綺麗な光ですねーー
ここんとこ仕事が忙しくてお疲れモードですのでと~~ても癒されますーー
翼を真直ぐに広げて飛び立っていく姿  超かっこええー

カメラバックからいろんな物が出てきそうですね~~
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by mune6041 at 2013-05-04 21:13
☆こんばんは、とこさん!

夜の飛行場は夜景を楽しむカップルが多いのですが
夜流しは肉眼で見る夜景の何倍もカラフルです
ただしかなり精度の要求される流し撮りで、失敗すると無残です
まだレベルアップが必要ですね

最近はカメラバックを2個持ち歩いています
ドラえもんのポケットのようにお望みのレンズ、道具が出てきますよ(笑


<< 鍛錬あるのみ!      ドクターウエスト >>