人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測 (上り)

4月最後のDY走行日、昨日に続き撮影にチャレンジ
久しぶりに夜間の撮影でほぼ撃沈カットばかりでした(泣
折角のDYカットなのでアップします(汗
今日のドクターイエロー〜のぞみ検測 (上り)_a0188016_2145349.jpg

16-35mm 1/30 f/4.5 ±0.0 ISO1600 トリミングあり
4月29日 岐阜羽島駅 ドクターイエロー

GW前半の最終日とあって岐阜羽島駅は
家族連れや旅行帰りの乗客で賑わっていました

by mune6041 | 2013-04-29 21:52 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by N699系 at 2013-04-30 00:38 x
こんばんは、

夜のズーム流しは、そうとう難度が高いんでしょうね、私は、撮る前から結果が分かっているので、撮った事がありませんが、、。

何時かは、皆さんにお見せできるような、写真が撮れるようになりたいものです。
Commented by tyorotetsu at 2013-04-30 01:15
こんばんは、
連日ご苦労さんです。
流しの方もお疲れのようですね、
私もしまかぜ挑戦しましたが、ややピンアマでしたよ。
Commented by mune6041 at 2013-04-30 20:35
☆こんばんは、N699系さん!

難易度はSSと比例するのではないかと思われます
それよりも何度も素振りを行うと何とかコツが掴めるのですが・・・
暫く撮影していないと直ぐに感が鈍ってしまいます
繰り返し鍛錬しないと行けませんね(泣
Commented by mune6041 at 2013-04-30 20:42
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

お見苦しいカットで恐縮です
お疲れモードでボロボロです
しかしDY走行と聞いたら飛んでいきます
すでに病気ですね(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< モヒカン野郎      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>