muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)

今日は撮影三昧の1日でした、つい先ほど帰宅しました(汗
ギリギリセーフの投稿です
えあらいんさん1日お疲れ様でした
また現場ではMASAさんにお会いしました、またお見送りありがとう(笑
a0188016_8173230.jpg

400mm 1/13 f/32 -0.3 ISO100 トリミングあり
4月28日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー
[PR]

by mune6041 | 2013-04-29 00:18 | ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by MASA at 2013-04-29 00:37 x
muneさん、こんばんは☆

昨日は、新幹線&飛行機の超ハードスケジュール大変お疲れさまです!!
見事なグリーンだよカーテン流し、お見事です(^_-)-☆
今度は、皆さんとゆっくり内容ハードな撮影会がしてみたいです(^^ゞ
Commented by arak_okano at 2013-04-29 09:23
黄色に緑流しにバグースです。
アラックは、全くDYの運用を忘れていました。
Awo撮れたので良しとsないとね。
Commented by kamiture1014 at 2013-04-29 10:14
こんにちは~。
そう言えばドクターイエローの走行日だったのですね…仕事で行けませんでしたorz
緑の中を走り抜けるこの1枚、良いです!!
Commented by mune6041 at 2013-04-29 11:07
☆おはようございます、MASAさん!

昨日はお疲れ様でした
えあらいんコーチの真似をしているだけで仕上がりは今ひとつでした
チョット気張ってSS1/13に落としたお陰で一気にブレブレでした
まだまだ精度が求められますね、精進して参ります
またゆっくりとご一緒しましょう
Commented by mune6041 at 2013-04-29 11:11
☆おはようございます、アラックさん!

新緑が気持ちの良い季節になってきました
そんな新緑の爽やかさをお伝えしたかったのですが・・・
ボケボケの爽やかカットに成りませんでした(泣
Commented by mune6041 at 2013-04-29 11:15
☆おはようございます、kamitureさん!

お仕事お疲れ様でした
GW中にDY走行とは滅多にないチャンスです
本日も夜間に走行予定ですね
Commented by すずパパ at 2013-04-29 23:01 x
こんばんは。

緑のカ-テンいいですね。連休の後半4日間のうちに
何とか挑戦してみたいです。DYは無理でしょうが・・・。
Commented by ケンチャン at 2013-04-29 23:12 x
こんばんは。

良い感じの緑のカーテンです。
1/13で、これだけ止まれば、気持ち良いですね。
Commented by mune6041 at 2013-04-30 20:26
☆こんばんは、すずパパさん!

新緑の季節ならではの流し撮りですね
いつもながらえあらいんさんのプランに便乗です(汗
GWがチャンスですね、チャレンジしてみて下さい
Commented by mune6041 at 2013-04-30 20:30
☆こんばんは、ケンチャンさん!

目に優しいとはこのことでしょうか(笑
仕上がりはSS1/20の方が良かったのですが
少し頑張りすぎました、結果は今ひとつでした(泣


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      新緑の季節 >>