2013年 04月 27日

新緑の季節

米原・関ヶ原エリアも新緑の季節がやって来ました
えあらいんさんのパクリではし鉄をチャレンジしてみました
少し近づいたでしょうか?
ギラリのおまけも付きました(笑
a0188016_19322516.jpg

24-70mm 1/20 f/14 ±0.0 ISO100 ND8 露出プラス補正
4月25日 米原〜岐阜羽島 N700系

明日は久しぶりに休日のDY走行です、皆さん沿線にお集まりでしょうか?
[PR]

by mune6041 | 2013-04-27 19:36 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by いば村 at 2013-04-27 21:59 x
お見事!
光線の具合で、N700系のフォルムがくっきりと浮かび上がって、カッコイイですね。
Commented by mune6041 at 2013-04-27 23:10
☆こんばんは、いば村さん!

ありがとうございます
少しビビリでSSが1/20と控えめでした(汗
次はSS1/10以下で挑戦して見ます
明日はこのエリアにお越しでしょうか?
お会い出来ましたらよろしくお願いします


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      長閑な春の昼下がり >>