muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

長閑な春の昼下がり

昨日の土砂降りが嘘のように晴れ渡りました
午後から久しぶりに関ヶ原・米原エリアに偵察に出掛けた
「長閑な昼下がり」に久しぶりに癒されました(笑
a0188016_2044698.jpg

24-70mm 1/1250 f/6.3 +0.3 ISO320
4月25日 岐阜羽島〜米原 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-04-25 20:07 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2013-04-25 21:20 x
こんばんは。

青い空と一面の菜の花畑、いいですね。
ここにDYがきてくれれば申し分なしですね。
28日のDYは狙えそうなので考え中ですが、
菜の花か思い切って富士山か悩みます・・・。
どちらのコラボもまだ撮ったことが無いもので・・・。
Commented by ごんまま at 2013-04-26 10:36 x
こんにちは。
青空の下、のんびりとした時間がとれて、気持ちよさそう・・・。
昨日は私もゆったり調べ物しましたよ。
ピアノの調律師さんが家に来られたので、調律の音を聞きながらでしたけど。

連休中は人混みをさけつつ、何処かで撮影したいです。

PS. 花言葉、難しい~~。ピッタリのが、なかなか見つからないです(泣
Commented by yamagara117gifuha at 2013-04-26 14:42
こんにちは~

いい景色ですね!
のんびりなにも考えずにこんな場所を散歩したくなりました
Commented at 2013-04-26 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2013-04-26 21:40
☆こんばんは、ごんままさん!

列車の待ち時間は温かい陽ざしが心地よく、ヒバリがピーチク鳴いていました
真に天国にいる気分でした(笑
ピアノの調律の音を聞きながらとは、何ともノンビリとしたまたブルジョアジーな(笑
いずれにしても慌ただしい、ストレスフルな日常からホット出来る一時は貴重です

花言葉探して下さい、そして花が解ったら撮影してごんままさんにプレゼントしますから・・・
Commented by mune6041 at 2013-04-26 21:43
☆こんばんは、yamagaraさん!

平日の午後と言う事もあり、聞こえてくるのは小鳥のさえずりと
時折通過する新幹線の走行音だけでした(笑
十分癒されます(爆


<< 新緑の季節      青い空とハナミズキ >>