人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

青い空とハナミズキ

稲沢で見つけた沿線のハナミズキ
この時期、あちこちの庭や街路樹で満開を迎えていますね
青い空とハナミズキ_a0188016_2110124.jpg

24-70mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO320 露出マイナス補正
4月21日 岐阜羽島〜名古屋 N700系

by mune6041 | 2013-04-24 21:12 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2013-04-24 22:22 x
こんばんは。
此処のハナミズキは大きくて、青い空に届きそうな感じ・・・・。
なんだかスッキリと見えて、私の心もすっきり。
muneさん「私の心を受けてください」って、ハナミズキの花言葉です。
ア~、なんだか照れちゃうな(笑)
Commented by tyorotetsu at 2013-04-25 00:17
こんばんは

花水木ですね、
私もしまかぜと花水木狙ってみます、
土曜日にゲットできるといいんですが
たまには、早い列車を狙わないと腕が鈍りますが.....
Commented by mune6041 at 2013-04-25 19:39
☆こんばんは、ごんままさん!

抜けるような青空を表現するのは難しいデスね
周囲をかなり頑張って探し、やっと見つけたハナミズキでした(笑

照れちゃうな〜と言われるとこちらも照れますな〜(照
ごんままさん「ガッチリ受け止めます」って花言葉の花はあるのでしょうか?
Commented by mune6041 at 2013-04-25 19:57
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

漢字で「花水木」と来るとやはり、ホテル花水木を連想してしまいますね(笑
この時期満開を迎えているハナミズキとしまかぜを是非狙って下さい
やはり漢字で花水木は水木しげるを連想してしまいます(ゲゲゲの鬼太郎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長閑な春の昼下がり      昨日のドクター東海 >>