2013年 04月 17日

縦流し

縦位置で流し撮り挑戦して見ました
特に意味はありませんが、菜の花畑を沢山入れてみました(汗
a0188016_2145440.jpg

70-200mm 1/25 f/20 -0.3 ISO50
4月14日 三河安城〜豊橋 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-04-17 21:08 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2013-04-17 21:26 x
こんばんは。

縦長しでしたか! これもボリューム感を最大限に引き出し
素晴らしいカットですね。

今日たまたま仕事(ムリムリ)で立ち寄りましたが
日曜日の光景が嘘のようでした。
全体的に縮んで日曜日に試したアングルではとても撮れませんでした。
仕方ないのでレタッチしてソフトフォーカスで誤魔化しましたが・・・
Commented by kamiture1014 at 2013-04-18 12:54
こんにちは!
今の季節はやっぱり菜の花畑が一番の旬ですね。
縦位置で撮られてるので菜の花がたくさん写ってて良い感じです。
Commented by mune6041 at 2013-04-18 20:42
☆こんばんは、えあらいんさん!

急に思いついて縦流ししてみました
菜の花のボリューム感がアピールできたでしょうか?

菜の花とDYのコラボ拝見しました
菜の花はもう終わりに近づいているようですね
この日も撮影していて種が沢山出来ていることが気になっていました
ソフトフォーカスでメルヘンの世界が見えてきしましたね(笑
Commented by mune6041 at 2013-04-18 20:46
☆こんばんは、kamitureさん!

菜の花の黄色は鮮やかで、春のイメージを盛り上げてくれる印象です
また縦位置で撮影して菜の花のボリューム感をアピール出来たでしょうか?


<< 今日のドクター東海      コブシ満開 >>