muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

今日のドクターイエロー〜こだま検測 (上り)

変わった菜の花の花束軍団を見つけたので、一緒に撮ってみました
近くに寄ってよく見てみるとなんとブロッコリーの花でした(笑
とりあえず黄色とイエローのコラボという事です
a0188016_20133640.jpg

16-35mm 1/800 f/7.1 ±0.0 ISO640
4月10日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエロー

同時に流し撮りもしてみました(笑
a0188016_20133141.jpg

70-200mm 1/20 f/18 ±0.0 ISO100

久しぶりにドクターイエローの撮影が出来ました
[PR]

by mune6041 | 2013-04-10 20:25 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2013-04-10 20:40 x
こんばんは。

黄色と黄色のコラボ、いいですね。
葉の緑がいいアクセントですね。
今月は、最終の上下を狙うべく撮影ポイントを
思案中です。DYの流し撮りにもまた挑戦したくなりました。
Commented by えあらいん at 2013-04-10 20:53 x
こんばんは。

これは、新ネタですね!!!
美味しそうー!
Commented by mune6041 at 2013-04-11 20:45
☆こんばんは、すずパパさん!

ちょっとワイルドな景色ですが周辺の菜の花も会わせて黄色い世界でした(笑
撮影のチャンスがうまく会わなかったので、少し無理して撮影に出掛けました(汗
撮影のプランを考えるのも楽しみの一つですね、ここから楽しみましょう
Commented by mune6041 at 2013-04-11 20:49
☆こんばんは、えあらいんさん!

偶然見つけたネタですが、来年は出会えるかどうか分からない?
そんなレアな景色だと思われます(笑
実はブロッコリーの花は初めて見ました(汗


<< 最後の桜、西東      チューリップが咲いたよ >>