2013年 04月 08日

チューリップが咲いたよ

撮影していてもウキウキと楽しくなる様なカラフルな色合いです
散歩の途中のお母さんたちがさんざん花の評論して撮影して散歩の続きを
始めたのでモデルさんになっていただきました(笑
a0188016_21453665.jpg

70-200mm 1/1600 f/6.3 +0.3 ISO320
4月7日 岐阜羽島〜名古屋 N700系

風が強くて大分斜めになっていますが、頑張ってます(笑
a0188016_21453052.jpg

70-200mm 1/640 f/7.1 +0.3 ISO400 

昨年は撮影できませんでしたが、今年はえあらいんさんのチューリップ情報のおかげで
撮影が叶いました、ありがとうございました
[PR]

by mune6041 | 2013-04-08 21:57 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2013-04-09 20:49 x
こんばんは。

You're welcome. 
少し向こうに居たもので・・・(笑

1枚目のカットの仕上がり気になっておりましたが
縦位置でボリューム感を最大に引き出しましたね。
なるほどって感じました!

It's awesome! 少し向こうに居たもので(笑

Commented by mune6041 at 2013-04-10 20:11
☆こんばんは、えあらいんさん!

Thank you very mache.
1回だけ向こうに行った事あります(爆

背中に熱い視線を感じながら撮影していました
もう少し絞って全体にピントを持ってきた方が良かったかな?
全体像を掴んでいませんね・・・

今夜はメーターがあがっていますね、えあらいんさん(笑


<< 今日のドクターイエロー〜こだま...      さくら吹雪 >>