2013年 03月 29日

黄色い絨毯

皆さんが黄色い絨毯流しをアップしていらっしゃるので
私も遅ればせながらアップします
実はネタ切れです(汗
桜が咲き始めましたね、日曜日は何処か撮影に出掛けたいなぁ〜
a0188016_21385935.jpg

70-200mm 1/15 f/16 ±0.0 ISO100 ND8 露出プラス補正
3月23日 米原〜岐阜羽島 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-03-29 21:42 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by N699系 at 2013-03-30 00:58 x
こんばんは、

この場所は、皆さんが撮られていますが、黄色い絨毯がきれいですね。

ただ、撮影に夢中になっていると、出られなくなる恐れがあるのが難点かも知れません。
Commented by えあらいん at 2013-03-30 07:53 x
おはようございます。

ようやく黄色い絨毯がアップされましたね。
きっと撮影されていたと思っていましたよ(笑

私が出られなくなった本人です(汗

Commented by すずパパ at 2013-03-30 21:14 x
こんばんは。

できれば明日行ってみたいです。ただし、午後から所用が・・・。
あと数時間悩みます。出られなくなるということは、入れない
時間もあるということでしょうか・・・。
Commented by mune6041 at 2013-03-30 21:28
☆こんばんは、N699系さん!

昨年はかなり疎らだったような記憶ですが
今年は結構頑張ってくれましたね(笑
最近は流し撮りがバリエーションの定番となりつつ有りますね(爆
私も多分に漏れず流して居ました(汗
Commented by mune6041 at 2013-03-30 21:33
☆こんばんは、えあらいんさん!

皆さんが立て続けに流しのアップをされていましたので気後れしてしましました
しかし遂にネタ切れで3番煎じでアップしました(笑

カミングアウトしちゃいましたね
撮影に夢中になると帰れなくなるとの噂は聞いていました
しかし噂じゃなく本当だったのですね(笑
Commented by mune6041 at 2013-03-30 21:39
☆こんばんは、すずパパさん!

本日、橋の上から眺めてみましたが、まだ十分撮影可能でした
是非お越し下さい
鎖を掛けられるのは日没前〜日の出後ですから、早朝から開いているはづです


<< 桜流しin幸田      檻の中を・・・ >>