muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

真っ白なボディー

アドバンスの定期運用が始まり1日撮影しているお目にかかる機会が増えてきました
この日もファインダーを覗いていると真っ白なボディーのN700系がやってきた
コレは絶対アドバンスと気合いを入れてシャッターを切ると何とN編成でした(汗
a0188016_2303548.jpg

400mm 1/1600 f/6.3 ±0.0 ISO400
3月17日 名古屋〜三河安城 N700系 N9編成
[PR]

by mune6041 | 2013-03-24 23:04 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by HAMA鉄 at 2013-03-25 23:42 x
はじめまして♪ mune さん

ピッカピカのN編成ですねっ(*^^*)
このアングル、大好きですっ!

どの辺りで撮影されたのでしょうか?脚立は使用されているでしょうか?
自分の今後の撮影の参考にと思いまして。

これから、よろしくお願いいたします。
Commented by yamagara at 2013-03-26 17:27 x
こんにちは~

白い大砲の出番が増えてますね~
羨ましい限りですが
遠くの写真を撮るためのレンズにしかできない事が出来るので
ウオーと言う一枚期待してますね~
Commented by mune6041 at 2013-03-26 20:48
☆こんばんは、HAMA鉄さん!

初めまして、よろしくお願いします
撮影ポイントは325kpです
スーパー銭湯の裏で、斜面からの撮影ですので脚立は使用していません
この位のヒントで探し当てて見てください(笑
今後ともよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2013-03-26 20:54
☆こんばんは、yamagaraさん!

過去に撮影したポイントで50%以上のトリミングを行った場所は
もう一度この望遠レンズで撮影してみたいと考えています
せっかく手に入れたのですから頑張って撮影して行きたいと思います
見てくださる皆さんを唸らせる事が出来るか自信はありませんが
少しずつアップして行きますので、ご感想をコメント頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


<< 檻の中を・・・      春爛漫 >>