muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

定番の瀬田カーブ

この日の撮影の初めは定番の瀬田カーブからでした
えあらいんさんと撮影しながら、優kanさんんが握手会を取るのか?
新幹線を取るのか?噂話をしておりました(笑
a0188016_21172241.jpg

400mm+1.4×Ⅲ 1/1250 f/7.1 ±0.0 ISO500 トリミングあり
3月20日 米原〜京都 N700系 Z18編成
[PR]

by mune6041 | 2013-03-22 21:23 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by モリモリ at 2013-03-22 23:15 x
こんばんは♪
関ヶ原の珍獣…じゃなくて( ´艸`)、関ヶ原の重鎮がお集まりだったんですね☆
素敵なカーブですね!(*^▽^*)
とってもカッコイイですo(^-^o)新幹線がカーブしている姿はいいですね♪♪
Commented by mune6041 at 2013-03-23 13:50
☆こにちは、モリモリさん!

この日は珍獣たちが集まってワーワー、ギャーギャー(笑
楽しい一時を過ごしました
さよなら300系のイベントの時は大勢のカメラマンが集まって居ましたが
この日は私達珍獣だけだったので貸切で楽しみました
ストレートも良いですが、やっぱりカーブがカッコイイですかね(汗


<< 春爛漫      1年振りに・・・ >>