人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

うめちゃん

沿線で満開を迎えている梅の花を探してみました
うめちゃん_a0188016_20284411.jpg

70-200mm 1/1600 f/7.1 ±0.0 ISO400 トリミングあり
3月17日 名古屋〜三河安城 700系

今日は春の嵐とでも言うのでしょうか暖かい上に強い風と雨でした
昨日は今日の雨を占うように飛行機雲が帯を引いていました
えあらいんさんは今日の雨を予言していました(笑
うめちゃん_a0188016_202838100.jpg


by mune6041 | 2013-03-18 20:39 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-19 00:17 x
梅の花とのコラボもさることながら
月を突き刺す(しゃれじゃないですw)飛行機がなんとも!!
こういうの大好物です!!

かっこいい!!!
Commented by mune6041 at 2013-03-19 21:29
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

このエリアの梅はピークは過ぎて散り始めていましたね

「月を突き刺す」(しゃれですやン)気に入って頂けましたか(笑
最近飛行機にも興味が湧いてしまって、時々上空に目が行ってしまうんです
Commented by yamagara117gifuha at 2013-03-19 22:01
こんばんは

梅の花と新幹線も
この構図ですと新鮮ですね~

もっと撮影地探して回らないとと思いますが
足が遠のき気味になってしまっております。
Commented by ケンチャン at 2013-03-19 22:47 x
こんばんは。

なかなか立派な梅ですね。ちょっと足を延ばせば行けるなぁ。
といっても、なかなか行く時間がありません。
皆さんの写真を見て、がまんします。(悲)
Commented by mune6041 at 2013-03-20 18:38
☆こんばんは、yamagaraさん!

やっと色物の花が咲き出す季節がやって来ました
この冬のストレスを発散するかのように春を追い掛けますよ
定番でも新しい発見があるかも知れませんね
Commented by mune6041 at 2013-03-20 18:41
☆こんばんは、ケンチャンさん!

関ヶ原エリアも雪は全くなく梅の花も満開を迎えています
名古屋では桜が開花したようです
今年は桜も早いのかも知れませんね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1年振りに・・・      今年の緋寒桜 >>