2013年 03月 15日

静かな観客席

モリモリさんのパクリです、ご免なさい(笑
全くひねりのないカットでした(汗
次回はチアガールでも準備しま〜す(爆
a0188016_20435351.jpg

24-70mm 1/4000 f/3.5 ISO500 トリミングあり
3月10日 浜松〜掛川 700系 B編成
[PR]

by mune6041 | 2013-03-15 20:51 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2013-03-15 23:39 x
こんばんは、

モリモリさんの、パクリそのまんまですね、 もう少し近ければ、私もパクリに行くのですが、、、(笑)。。

昨日の、関ヶ原の梅は、私が11日のDYを狙った場所とおなじです、そして見事に撃沈した場所です(泣、、、)。

あの場所は、新幹線が急に飛び出してくるので、撮るのが難しいですよね(言いわけ、、)。。
Commented by mune6041 at 2013-03-16 18:52
☆こんばんは、N699系さん!

パクリ目的で撮影したのですが、何か小道具でも準備しておけば良かったと後悔です
関ヶ原の梅はもう3回目の撮影です、この梅が咲くと春がきたなぁ〜と感じます
結構集中力を要求される撮影になりますね余り中時間も粘れませんね
Commented by モリモリ at 2013-03-16 22:31 x
こんばんは♪
ダイナミックな切り取り方でカッコイイですねo(^-^)o
「JR700」もポイントになっていいですね☆
次回お越しの際は、私がチアガールになりますね!!(爆笑)(*ノ∀`*)
Commented by mune6041 at 2013-03-17 20:08
☆こんばんは、モリモリさん!

コレと言って特徴が無いので余分な物は全てカットして観客席に絞ってみました
新幹線はドクターイエローが一番絵になると思います
次回はえあらいんコーチの元でモリモリさんのチアガール付きで撮影してみたいですね
タイトルは「俺の応援席」です(爆


<< 今年の緋寒桜      関ヶ原の春一番 >>