2013年 03月 13日

公園の河津桜

静岡は本当に温暖な気候ですね
沿線の公園でも河津桜が満開に近づいて居ます
a0188016_225240.jpg

24-70mm 1/2000 f/7.1 +0.3 ISO100
3月10日 浜松〜掛川 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-03-13 22:05 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2013-03-13 22:28 x
こんばんは♪
あれっっ?!(゚ o゚;)
この公園はわたしの応援席の公園じゃないですか?!(笑)(*>v<*)
見覚えのあるお写真が次々とアップされてうれしいです(*^▽^*)♪
ここの桜も、もぅこんなに咲いているんですね!
muneさんのチアガール姿のアップ、楽しみにしております(笑)(*ノ∀`*)σ
Commented by Mozzy at 2013-03-13 23:32 x
こ、これは いつもモリモリさんが撮っているトコロ・・・いつの間に?!
昨日の恐竜もそうですよね?

いつかモリモリさんと新幹線のコラボを撮りたいですよね、muneさん!
Commented by mune6041 at 2013-03-14 20:16
☆こんばんは、モリモリさん!

見慣れた公園に反応していて頂きありがとうございます
この日はちょっとしたハプニングが有りこの公園の近くに来たのでえあらいんコーチがナビゲートして「わたしの応援席」を撮影する事にしました
小さい桜でしたがきれいに咲いていました
応援席では一捻り欲しいなと言っていましたが、チアガール姿のモリモリさんをワンポイントにしたかったです(爆爆爆
Commented by mune6041 at 2013-03-14 20:30
☆こんばんは、Mozzyさん!

ここへはえあらいんさんの案内で撮影にきました
私の本命はキリンの居る公園なのですが、発見できませんでした(泣

ドクターイエローを夢中で撮影しているモリモリさんの後ろ姿を撮影してみたいですね(笑


<< 関ヶ原の春一番      恐竜現る >>