muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

恐竜現る

恐竜に新幹線が食べられちゃう・・・(恐
電柱をなぎ倒し、新幹線を振り飛ばす
そんな円谷映画(チョット古いか?)の世界でした(笑
a0188016_21362983.jpg

24-70mm 1/2000 f/6.3 +0.3 ISO400
3月10日 浜松〜掛川 N700系

この恐竜は草食のプラキオザウルスだから新幹線は食べません
ご安心下さい(爆
[PR]

by mune6041 | 2013-03-12 21:41 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by JRC at 2013-03-13 06:52 x
おはようございます。
ここの恐竜、まだ存在していたのですね。
かつては、夜になるとライトアップもしていたのですが、
流石にそれはやっていないでしょうね。
Commented by N699系 at 2013-03-13 15:46 x
こんにちは、

こんな所があるんですね、知りませんでした。

ユーモアたっぷりの画像で、面白いですね。 こちらでは、養老に行く途中に、似たような恐竜がいますが、新幹線からは離れているので、残念ながら撮れません。
Commented by mune6041 at 2013-03-13 21:44
☆こんばんは、JRCさん!

恐竜は健在でしたよ、確か子供の恐竜も居たと思いますがすでに逃走していました(笑
夜のライトアップはどうなって居るのか定かではありません
但し恐竜が暴れてライトアップ用の電柱が傾いて居ます(爆
Commented by mune6041 at 2013-03-13 21:52
☆こんばんは、N699系さん!

以前モリモリさんがアップしていました、また新幹線の中からは何度か見たことがありました
以前は何体か存在していましたが何処かに逃走したようです(笑
養老方面に向かう信号のある三叉路に巨大な恐竜が居ますね
確かに新幹線からは距離がありますね
Commented by モリモリ at 2013-03-13 22:24 x
こんばんは♪
キャーーーーo(゚◇゚)o
muneさんはこちらにもお越しだったんですかぁ?!
河津桜から近くですもんね(*^^*)
muneさんは恐竜さんに食べられませんでしたか??(笑)
新幹線に乗る時は必ずこの恐竜を見てます( ´艸`)
明日も乗るので見てきます(笑)(^^)v
Commented by mune6041 at 2013-03-14 20:04
☆こんばんは、モリモリさん!

えあらいんコーチのナビゲーターで、モリモリさんから教えて頂いたと言う
小さな池の縁に紫陽花が咲くポイントを探していたら突然恐竜が現れました(笑
恐竜さんが襲ってきましたが、カメラを構えて応戦しました(爆

私も新幹線に乗るとこの恐竜を見るのを楽しみにしていますがこの当たりを通過するときに何時も居眠りしていて見逃してしまいます(汗


<< 公園の河津桜      燃料補給中 >>