muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

燃料補給中

朝一のセントレアの光景です
フライトに備えて準備中、駐機場が一杯です
ジンベイサメさんも燃料補給中でした
a0188016_23243398.jpg

24-70mm 1/200 f/5.6 +0.3 ISO100
3月10日 セントレア
[PR]

by mune6041 | 2013-03-11 23:31 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2013-03-12 20:55 x
こんばんは。

じんべいさんもANAの機体に見えてしまいます。(笑
朝のラッシュ時間でしょうか・・・。これだけ並ぶとなかなかの
ものですね。なかなか行くことは難しいですが、早いうちに
セントレアへも行ってみたいですね~。色々調べれば調べるほど
行きたくなります。まだまだ伊丹にも通わなければなりませんが・・・。
Commented by mune6041 at 2013-03-12 21:30
☆こんばんは、すずパパさん!

色合い的に違和感を感じませんでしたが尾翼のマークがちがいますね(笑

えあらいんさんから「朝だけの光景ですよ」と教えて頂き慌てて構図を切り替えました
セントレアも楽しい撮影が出来ました
Commented by いば村 at 2013-03-13 22:56 x
こんばんは。
セントレア、いつもこれくらい飛行機がいっぱいだと良いのですが。
特に午後は、飛行機が全くいない時間帯があります。
国際空港なのに寂しい限りです。

ジンベエジェット、一度は見ておきたいですね。
ゴールデンウィークには会えるかな?
Commented by mune6041 at 2013-03-14 20:25
☆こんばんは、いば村さん!

えあらいんさんから伺って、貴重なシーンだと分かり慌てて撮影しました
早朝は多くの機材がフライトの準備をしていまして、んかなか見応えがありました
他にもボンバルディアやドリームリフトも駐機していました

ジンベジェットは思ったよりも小さいのでかなり近くでの撮影をお勧めします、さもないとジンベイザメの絵が確認できません(泣


<< 恐竜現る      今日のドクターイエロー〜 回送 上り >>