muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

ドアップ

夕日に照らされる新幹線を撮影してみたくなり、ドアップで撮影してみました(笑
関ヶ原ちはるさんのリクエストにお答えしてみます
a0188016_2253666.jpg

400mm 1/2000 f/3.2 -0.3 ISO500 露出マイナス補正
3月6日 米原〜岐阜羽島 N700系 N15編成
[PR]

by mune6041 | 2013-03-07 22:57 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-03-08 20:18
こんばんは~

この400ミリはもしかして~
うっとりするようなキレイな色の出方が良いですね!
Commented by すずパパ at 2013-03-08 21:56 x
こんばんは。

400mmはかなりの武器になりますね。羨ましいです・・・。
いつの日か手にできるようコツコツ貯めていきます。
私の場合はレンズよりも三脚ですが・・・。
Commented by mune6041 at 2013-03-09 19:58
☆こんばんは、yamagaraさん!

もしかしてのヨンニッパですハイ(笑
残念ながらスプリンクラーは稼働していませんし、夕日も薄曇りでした(泣
Commented by mune6041 at 2013-03-09 20:02
☆こんばんは、すずパパさん!

武器としての威力は間違い有りませんが、機動力に欠けます(汗
低金利の今がお得かも知れませんね
また勢いも必要ですね
今回私は連れがありましたから(笑


<< 今日のドクターイエロー〜 回送 上り      今日のドクターイエロー〜T4 ... >>