人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

ゆめジェット

この日の伊丹では特別塗装の「ゆめジェット」がやって来ました
散歩中の地元のお母さんが「今日は来るわよ」と教えてくれました(笑
ゆめジェット_a0188016_209556.jpg

400mm 1/20 f/20 ±0.0 ISO100
伊丹スカイパーク 60周年記念特別塗装機「ゆめジェット」

散歩中のお母さん、帰り際にも寄ってきて「写真撮れた?カワイかったね!」と声を掛けてくれました
お母さんありがとうございました(笑

by mune6041 | 2013-03-05 20:15 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2013-03-05 20:42 x
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
この時はほんと散歩中のお母さんに救われた思いでした。
まさか「ゆめジェット」が飛来するとは、ゆめのまたゆめでした。

私もこのスペシャルマーキングは初ゲットでした。
今後機会があれば、少しずつコレクションを増やしていきましょうか。
Commented by mune6041 at 2013-03-06 20:36
☆こんばんは、えあらいんさん!

先日はありがとうございました
この日は土曜日の夕方と言うこともあり華族連れやカップルなどギャラリーが多かったデスね
そしてカメラマンも・・・
「ゆめジェット」が来る頃にはカメラマンの数も結構増えていました

私の狙い目は「嵐JET」でした、第4弾に期待します(笑
Commented by すずパパ at 2013-03-06 20:51 x
こんばんは。

色々なマ-キングの機体があるのですね。
先日念願の伊丹デビュ-をさせていただきました。
とにかく撮りまくっていました。とても楽しい時間でした。
密かに『ドラえもんJET』を狙っていますが、なかなか
タイミングが難しそうです。
ちなみに、うちのゆうさんは次の『嵐JET』を狙っておられます。
Commented by mune6041 at 2013-03-07 22:04
☆こんばんは、すずパパさん!

私もまだ知らない特別塗装の飛行機がある様ですね
ポケモンJETはセントレアで毎年名鉄列車とのイベントがあるので知っていましたが(笑
ドラえもんJETはまだ見たことがありません
また「嵐JET」は娘のリクエストなんです(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜T4 ...      さよなら117系? >>