2013年 03月 03日

初挑戦

昨晩は夜の飛行場初体験してきました
夜流しの準備は万全で、イメージトレーニングも重ねてきました
結果は散々でした、思いっきり目を細めてご覧下さい(笑
えあらいんさんの誘導灯に身をゆだねてしまいました、昨夜もお疲れ様でした
a0188016_7574986.jpg

400mm 1/2 f/5.6 ±0.0 ISO3200
3月2日 伊丹スカイパーク

今後の成長記録のために初カットをアップします(汗
[PR]

by mune6041 | 2013-03-03 08:05 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2013-03-03 22:07 x
こんばんは
これで機材も一流になりましたね。もう言い訳もできませんよ。
手振れを起こさないためにも筋肉トレーニングをして鍛えて頑張ってください。
Commented by JRC at 2013-03-04 12:34 x
こんにちは。
ついに長距離砲の導入ですか。
軽量化が図られたとはいえ、あの重量感は半端ないものがありますね。
手持ち撮影をすると、翌日には筋肉痛必至です(笑)
強じんそうな姿形に反して、とてもデリケートな機材ですので、
梅雨時期までに、防湿・防カビ対策にも気遣いをしてあげて、
大切に使ってあげてください。
Commented by mune6041 at 2013-03-04 21:09
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

お陰様で上等な機材を手にすることが出来ました
ここまでカメラにのめり込めたのも諸先輩方のお陰と感謝しております
道具を使いこなせるか自信はありませんが、精々精進したいと考えます

筋トレしないと使えないでしょうか?
私は五十肩で腕が上に上がりません(泣
Commented by mune6041 at 2013-03-04 21:38
☆こんばんは、JRCさん!

お陰様で長玉を手に入れることが出来ました
初めて手にしたときは大きさと、重さに驚きました
また道具は大切に使っていきたいと考えていますので
メンテナンス情報もヨロシクお願いします


<< さよなら117系?      雪解けの春 >>