muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

特訓中です

今日も色々有りましたが、締め括りは流しの練習です(汗
えあらいんさん今日も1日お疲れ様でした
改めて「撮影は道具じゃない」なあ、また「あの道具が欲しいなあ」と感じた1日でした(笑
a0188016_1927272.jpg

70-200mm 1/10 f/20 ISO100 ND8
2月17日 岐阜羽島〜米原 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-02-17 19:36 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2013-02-17 21:02 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
大阪お付合い頂きありがとうございました。

しかしmuneさんの勢いにはビックリです!
いきなり新兵器を導入とは・・・
ドロ沼ですね(笑
(あまり他人の事は言えませんが・・・汗)

とにかく撮影を楽しみましょう!
Commented by いば村 at 2013-02-17 22:44 x
こんばんは。

今日は、私の写真展会場到着が遅く、お会いできずに残念でした。
飛行機撮影について語り合いたかったのですが(笑)。
またの機会にお預けですね。

トラスが完全に消えちゃってますね、お見事です!
Commented by mune6041 at 2013-02-18 20:10
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした
こちらこそ便乗させて頂き助かりました

先週の田町ショック以来流し撮りのイメージが頭から離れず
そのための秘密兵器がどうしても欲しくなりました(笑
ドロ沼に足を取られました、次は底なし沼です(爆

せっかく手に入れた機材ですので、とことん楽しみましょう
またお付き合い下さいね
Commented by mune6041 at 2013-02-18 20:16
☆こんばんは、いば村さん!

昨日は入れ違いでお会い出来ず残念でした
撮影トークで盛り上がりたかったですね、それも残念でした
Jet Beatsさんの作品は唸らされるモノばかりでした(笑
道具に振り回されています、今後も練習していきます


<< A流し      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>