muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

流し撮りのための新兵器導入しました(笑
しかしまだまだ未熟者です(泣
a0188016_2182421.jpg

70-200mm 1/10 f/6.3 ±0.0 ISO100 ND8
2月16日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエロー

今日はMozzyさんが合流され流しの練習しました、お疲れ様でした
[PR]

by mune6041 | 2013-02-16 21:16 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2013-02-16 21:58 x
こんばんは、流しもいいけど構図もね。
今日の横山は最高・・・・・いんでんさん、yamagaraさんと満足の1日でしたよ。連絡くれたら情報ぐらい教えますよ。
残念です。
Commented by ケンチャン at 2013-02-16 23:05 x
こんばんは。

新兵器投入ですか。
新幹線で、1/10ですからすごいですね。
日々、進化していますね。
Commented by Mozzy at 2013-02-17 00:35 x
こんばんは、今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

 小生まだまだ修行が足りません。今月ほど自身の休みとDY走行があう月はないのですが、チャンスを生かしきれていません。
 体で覚えられるよう、今後も練習します。

( P.S.しかし新兵器スゴいですね)
Commented by arak_okano at 2013-02-17 15:11
流しましたね、良いですね、お見事バグース!
新しい機材ってなんですか、フルサイズ?
Commented by mune6041 at 2013-02-17 19:02
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

ご指摘ありがとうございます
師匠の仰る通り流しは構図ですね、まだまだ修行中の身ですから

横山TNでは素晴らしい撮影が出来たようですね
羨ましい限りです
まだまだ自分の色は出せません(泣
Commented by mune6041 at 2013-02-17 19:06
☆こんばんは、ケンチャンさん!

流し撮りの為に雲台を新調しましたが
まだ使いこなせません(汗
修行が足りませんね
Commented by mune6041 at 2013-02-17 19:12
☆こんばんは、Mozzyさん!

昨日はお疲れ様でした、またお付き合いありがとうございました
これからの時期は日も長くなりますし色々な花も咲き始めますので
季節を取り入れた撮影も楽しみましょう
Commented by mune6041 at 2013-02-17 19:16
☆こんばんは、アラックさん!

最近、流し撮りにはまってしまい、そのための雲台を新調しました
師匠達から「道具じゃない」としかられそうです(汗

ダメなんです、まず道具から入るタイプなんです(笑


<< 特訓中です      SLあおなみ号〜試運転 >>