muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

フジヤマ

何度撮影しても富士山とのコラボは素敵ですね
DY撮影後にこちらに移動してきたら
何と雲は晴れていました(汗
a0188016_22365353.jpg

24-70mm 1/2000 f/4.5 ±0.0 ISO200
2月10日 新富士〜静岡  700系
[PR]

by mune6041 | 2013-02-12 22:41 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by JRC at 2013-02-12 22:56 x
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
今日のDYにレス入れ頂きありがとうございます。
富士山はその雄大さ・優雅さから、鉄ちゃんのみならず、
多くの人から愛されている”わが国の象徴”のひとつですね。
Commented by mune6041 at 2013-02-13 21:23
☆こんばんは、JRCさん!

先日はお疲れ様デス
やはり日本人ですね、富士山の姿を見るとテンションが上がります(笑
富士山とのコラボは色んな撮り方があるのですね
もっと勉強してみます
Commented by tyorotetsu at 2013-02-14 00:15
こんばんは

いいねぇー最高です。
やはり日本人ですね。
富士山を見ていると心が和みます。

いつか撮らねば皆さんに先を越されました。

この位置からだと川に入ったんですか?

娘と新富士に行こうかななんて何時のことやら
Commented by mune6041 at 2013-02-14 18:57
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

日本と言えば欧米人でも「フジヤマ」「テンプラ」「スシ」と言うくらい富士山は有名ですね(笑
ちょろ鉄さん得意の川にジャブジャブ入って撮影しちゃって下さいね
富士山とのコラボ撮影楽しみにしております


<< SLあおなみ号〜試運転      今日のドクターイエロー〜回送 下り >>