muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

冬はどこへ?

暦の上では間もなく春ですが、今日は2月1日
例年だと寒さも最終版となるこの時期ですがなんか変です
今夜は特に何だか温かいくらい・・・
こんなスプリンクラーのカットはもう終わりでしょうか?
a0188016_22113097.jpg

300mm 1/1000 f/4 +1.3 ISO200 トリミングあり
1月27日 米原〜岐阜羽島 N700系

この後突然スプリンクラーは停止しました
カメラマンは皆、唖然としました(笑
[PR]

by mune6041 | 2013-02-01 22:20 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2013-02-01 23:16 x
こんばんは、

あの日は、こんなのを撮りたかったんですよ、撮れるかどうかは別ですが、、、(汗)。。

突然停止して、私も啞然でした(笑) 結局1本撮っただけで、この場所は退散する事になってしまました。

リベンジに行きたいですね。
Commented by すずパパ at 2013-02-02 20:28 x
こんばんは。

この日はお昼頃には吹雪いていました。娘たちが耐えられず
避難させましたが・・・。短時間の間に状況が変わっていった
ようです。それにしても降りませんね。気温も高いです。
今シ-ズンはもう一度くらいスプリンクラ-を撮ってみたい
ものです。
Commented by mune6041 at 2013-02-02 21:22
☆こんばんは、N699系さん!

私達も何本か撮影してこの後日が傾いて夕日が見られるだろうか?
等と雲行きをみて相談していると突然・・・
スプリンクラーがストップしてしまいました(泣
このまま春が来そうな陽気ですね(笑
Commented by mune6041 at 2013-02-02 21:28
☆こんばんは、すずパパさん!

前日の夕方から猛吹雪だったことは皆さんのブログを拝見して知りました
大阪からの返りに彦根で高速をおりるときスプリンクラーが稼働していたのでえあらいんさんと相談してこの場所に立ち寄りました
今年の雪は短時間降って直ぐに無くなってしまうそんな感じです
降雪のタイミングと撮影のタイミングが合ってくれると嬉しいですね


<< 今日のドクターイエロー〜こだま...      つるまる? >>