人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

いつもの池情報

すっかり雪も溶けてしまった関ヶ原エリアです
いつもの池も水面は一部凍結している物の積雪は消えてしまった(泣
風がいつも吹いていて水鏡も・・・ですね(汗
次の降雪が待ち遠しい今日この頃です
いつもの池情報_a0188016_2027586.jpg

24-70mm 1/800 f/3.2 +0.7 ISO800 PLサーキュラー
1月8日 岐阜羽島〜米原 N700系

この週末も積雪は期待できそうもありませんね

by mune6041 | 2013-01-11 20:30 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by JRC at 2013-01-12 18:20 x
こんばんは。
自然の営みは、時にして驚きの風景を呈してくれる反面、思ったようにはならないもの事実ですね。まぁ、これが自然相手のいいところでもあり、面白いところですね。
Commented by すずパパ at 2013-01-12 19:23 x
こんばんは。

自然相手は本当に難しいですね。
ただ、成功した時の達成感は何とも言えません。
降雪も来週末あたりは期待できそうでしょうか・・・。
色々考えながら楽しみにしています。
Commented by mune6041 at 2013-01-12 21:48
☆こんばんは、JRCさん!

本当に自然の営みですね
驚いたり、がっかりしたり
寒かったり、暑かったり
そんな自然を撮らせていただいてるのですね(感謝
Commented by mune6041 at 2013-01-12 21:57
☆こんばんは、すずパパさん!

こちらの都合通りには動いていただけないですね(汗
自然相手なだけに自然体で待ち構える事にします(笑
関ヶ原エリアの雪もこれからが本番ですから、じっと待ちましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大垣電車区を行く      今日の近江長岡エリア >>