muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

今日の近江長岡エリア

昨年末から気になっていたあのトンネルの上からの俯瞰
えあらいんさんと探索してみようと相談していましたが抜け駆けしてしまいました
ごめんなさいえあらいんさん(泣
でも予想していた近道はかなりのハードな斜面でした(汗
田植えのシーズンの夕日は有名ですが、雪が一面に積もった雪景色も見てみたいですね
a0188016_19572439.jpg

70-200mm 1/640 f/4 +0.7 ISO250
1月10日 米原〜岐阜羽島 N700系と在来線貨物列車
[PR]

by mune6041 | 2013-01-10 20:11 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2013-01-10 20:41 x
こんばんは。

はい、かなり怒ってます!
それも地球を反転させてやるぞー ぐらいの勢いです!
メールの返信もないし・・・

但しこれでルートは明らかになったようですね。
感謝しております。
あとは私はついて行くだけですね(喜!
Commented by mune6041 at 2013-01-11 19:53
☆こんばんは、えあらいんさん!

ウーワーどうしよう???
本当にごめんなさい・・・(泣
血圧に悪いのであまりおこらないで下さいね(笑
新しいルートはかなり危険な道のりでした
確かに距離はかなりショートカット出来ますがおすす目で来ません
通常のルートを選択した方が良いと思いました、また積雪があればなおさらかと思います(汗


<< いつもの池情報      朝日に照らされて >>