muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

朝日に照らされて

早起きしたご褒美のカットですね
朝日に照らされる新幹線と伊吹山です
場所が違いますが、えあらいんさんが撮影された列車と同じものかと・・・
a0188016_21431153.jpg

70-200mm 1/800 f/3.2 +0.3 ISO320
1月5日 米原〜岐阜羽島 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-01-09 21:44 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2013-01-09 22:03 x
こんばんは。

くっきりと下伊吹が綺麗ですね。
雪山は、なかなか絵になります。
なんかムズムズしてきます。(笑)
Commented by すずパパ at 2013-01-09 22:14 x
こんばんは。

綺麗な色に染まっていますね。自然の力を感じます。
このエリアは本当に色々な表情をみせてくれますね。
私はどっぷりハマッてしまいました。
毎週行きたいところですが、難しいですね。
今は、次の雪を楽しみにしています。
Commented by mune6041 at 2013-01-10 19:24
☆こんばんは、ケンチャンさん!

夕焼けと同じ位奇麗な景色を見せてくれますね
雪山の季節は特に奇麗かもしれませんね
虫が騒ぎだしますね(笑
Commented by mune6041 at 2013-01-10 19:37
☆こんばんは、すずパパさん!

お天気次第ではこんな伊吹山にも出会えます
何せ自然相手ですから思うようには行きませんね
伊吹山には雪はつもっていますが田や低い山には根雪がありません
もう少し時間がかかりそうですね


<< 今日の近江長岡エリア      今日のドクターイエロー〜T5 ... >>