muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

お気に入りです(ブログ開設2周年記念)

2012年も残す所後1日となりました
今年は沢山の方との出会いがありブログの輪が広がりました
楽しい撮影会も開かれ、本当にありかとうございました
来年も宜しくお願いします
すっかり忘れていましたが、本日は当ブログ開設2周年記念日でした
まだまだ駆け出しの若輩者ですが今後とも皆様宜しくお願いします

今年撮影したDYの中でお気に入りがいくつかありますが、その中の一つのカットです
a0188016_21473140.jpg

70-200mm 1/2000 f/3.2 -1.3 ISO500 トリミングあり
2012年3月8日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT4

明日は今年最後の撮影に出掛けてみようと思います
米原は雪の予報も出ていますのでスプリンクラーも期待できますね
沿線でお会いできましたらお声がけ下さい
[PR]

by mune6041 | 2012-12-30 21:56 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ごんまま at 2012-12-30 22:28 x
muneさん こんばんは。
本当に今年も残すところわずかですね。
こちらにお邪魔するようになって、花言葉を再確認するようになりました。
あらためて花の姿と重ね合わせて納得したり・・・。
来年も楽しくブログを拝見しますね。
それにしても年の暮れの撮影、風邪などひきませんように。
どうぞ よい年をお迎えください。
Commented by yamagara117gifuha at 2012-12-31 04:01
こんばんは

この場所でこの精度を出せるのがさすがですね!
ドキドキがある意味でも高いのでこれが撮れた時の満足感は凄かっただろうなと考えてました。

今年一年大変お世話になりました、
また来年もよろしくお願いしますね。
Commented by N699系 at 2012-12-31 15:15 x
こんにちは、

ここで、こんなにピントが合って、バッチリ決めるなんて凄いですね。

私には、とてもできそうにありません。  最近は、この場所にもご無沙汰をしています。

今年も、大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。

きょうは、良いのは撮れましたか?
Commented by mune6041 at 2012-12-31 16:11
☆こんにちは、ごんままさん!

今年はいろいろとお世話になりました
特にお花のコメントは勉強になりました(汗
この時期はお花が題材に選びにくいですが、よろしければコメントを入れて下さい
来年も楽しい宿題をお待ちしています(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-31 16:15
☆こんにちは、yamagaraさん!

コメント通り、色々な意味のハラハラドキドキを感じるポイントですね
そんな中で撮影成功した喜びはひとしおです
沢山のコメントを頂きありがとうございました
来年もまた宜しくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-12-31 16:19
☆こんにちは、N699系さん!

今年の前半は300系フィーバーのおかげでこのポイントも監視が厳しくなった様ですが
今は熱りも冷め平日は撮影者もほとんど見られなくなりましたね
この時期はスプリンクラーでお世話になりたい所です
今日は最後にお会いできうれしかったです
一人では寂しくなりますが、お仲間に出会えると元気が出ます
来年もまた宜しくお願いします


<< 2012年撮り納め      年末の帰省が始まる >>