2012年 12月 25日

Merry Merry Christmas!

クリスマス撮影会の模様をアップします
大勢の方にお集まりいただき
準備もイロイロお手伝いいただきありがとうございました
チキンとケーキを昨日今日と連日食べました(笑
a0188016_1956076.jpg

24-70mm 1/1000 f/4.5 +0.7 ISO400 露出プラス補正

こんな感じで皆さん真剣に撮影していますね(笑
a0188016_19555436.jpg

24-70mm 1/1250 f/5 +0.3 ISO400

それにしても楽しい撮影会でした、たまにはこんな撮影会も楽しいですね
[PR]

by mune6041 | 2012-12-25 20:02 | 新幹線 | Comments(14)
Commented by きむりん先輩 at 2012-12-25 20:42 x
メリークリスマス!
今年はどちらも参加できず、とても残念です。
楽しそうなので来年も企画されれば、是非とも参加してみたいです!
その時はよろしくお願いします。
Commented by いば村 at 2012-12-25 23:21 x
こんばんは。
第一弾、第二弾とも楽しい撮影会でしたね。
また皆さんでアイデアを出し合って、撮影会したいですね。

2枚目のカット、こんな風に撮影されていたなんて知りませんでした。
大の大人が真剣になって・・・、これも良いですよね(笑)。
Commented by 関ヶ原ちはる at 2012-12-26 00:05 x
こんばんは、とても楽しそうですね。
ぜひ次回はゲストで呼んでください。
Commented by 信綱 at 2012-12-26 05:05 x
 こんばんは 楽しい撮影会でしたね
皆さんの知恵とアイデアで、こんなに盛り上がる撮影会に
2回も参加できて有難うございました。また次回が楽しみです

後姿ですけど、muneさんのブログに出演で来て光栄です(笑)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2012-12-26 12:25 x
こんにちは気が付きませんでごめんなさい。
また新しいカメラですか、
今度は500mmですよね。
待っていますね。
EさんとJさんとうわさしています。
Commented by えあらいん at 2012-12-26 20:19 x
こんばんは。

面白企画、もう何回目になるのでしょうか?
本当に楽しい撮影会でしたね。

ゴーヨンそろそろですか
この時期が一番ワクワクしますね。

でも飽きたときには私が買い取りますから
お安くしてね(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-26 20:28
☆こんばんは、きむりん先輩さん!

楽しい企画はこれにとどまらずきっとまたチャンスがあるはずですのでご参加ください
私もほとんど関ヶ原ちはるさんやJRCさんに頼りきりです
後ろで雑用で走り回っているのが似合っていますか(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-26 20:33
☆こんばんは、いば村さん!

楽しい撮影かでしたね
いば村ファミリーさん参加がこの撮影会を盛り上げて頂いていると思います
是非今後もご参加いただき盛り上げて下さい

大勢の方が集まった撮影会の雰囲気が伝わればと少し下がって撮影しました
意外に皆さん真剣に撮影されているのにびっくりしました(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-26 20:37
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

とても楽しい撮影かになりました
いつも企画、準備とお世話になっています
次回もコスプレでご参加ください
お正月なので「七福神」などはいかがでしょう?
Commented by mune6041 at 2012-12-26 20:41
☆こんばんは、信綱さん!

ご参加、ご協力ありがとうございました
たまには大勢集まる撮影会も楽しいですね
是非またご参加ください

後ろ姿だけで申し訳ありません
次は新幹線の中から撮影会の模様を撮影してみたいですね(笑
Commented by mune6041 at 2012-12-26 20:51
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

Tさんが「道具じゃない」とおっしゃいましたが、私はカメラを換えたとたんに今日一に連続採用されました
「腕じゃなく。道具が大事」だと思い知らされました(笑
年末ジャンボを当てて、カタログ内全部の大人買いしてみたいですね(爆
Commented by mune6041 at 2012-12-26 21:02
☆こんばんは、えあらいんさん!

面白企画は私の参加前からあったのだと思いますが
私が参加させていただいてからどんどんバージョンアップしている事は間違いありませんね(笑
一人では絶対に出来ない撮影会です、今後もお手伝いさせていただきます

ゴーヨンですか?
クリスマスプレゼントでは届かなかったので、年末ジャンボに期待します(笑
それでもダメならお年玉で買っちゃいますか(爆
なんてそんなにのせないで下さいよ(汗
Commented by ケンチャン at 2012-12-26 21:44 x
こんばんは。

撮影は楽しくやらなくちゃぁ!
まさに、楽しく撮影会が行われたんですねぇ。
サンタさんも、トナカイさんもお疲れ様です。
いやー、贅沢な撮影会ですね。参加しなくちゃ、損です。
Commented by mune6041 at 2012-12-27 19:51
☆こんばんは、ケンチャンさん!

見ての通りに楽しい撮影会でした
今回は新たにコスプレも登場しました
実は私もこの衣装着させていただきました
私のブログにはアップされていませんがほかの参加者の方はアップされています
探してみて下さい(笑


<< スプリンクラーの水飛沫      Merry Christmas... >>