2012年 12月 24日

Merry Christmas For You!

クリスマス イヴの今日、関ヶ原・米原エリアは積雪が20cm程あった
朝からえあらいんさんと行動をともにさせていただいた、一日お疲れさまでした
そして今日の締めくくりがこれである
a0188016_21125229.jpg

16-35mm 1/1 f/3.5 -1.0 ISO400 トリミングあり
12月24日 名古屋〜三河安城 N700系
[PR]

by mune6041 | 2012-12-24 21:17 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2012-12-24 22:38 x
こんばんは。

見事に大きなツリ-ですね。毎年出現するのですか?
今日は私も米原エリアを目指したのですが・・・。
トラブルにより、本日の撮影は1枚もありません。
残念でしたがまたの機会に雪を楽しみに行きます。
Commented by ケンチャン at 2012-12-24 23:17 x
メリークリスマス!

素敵なツリーとサーチライト。

雰囲気良いです。
Commented by mune6041 at 2012-12-25 19:37
☆こんばんは、すずパパさん!

おそらく来年もチャンスがあると思います
昨日はお会いできなくて残念でしたね、トラブルとは心配ですが
これから積雪が何度もあるのでチャンスはありますね
Commented by mune6041 at 2012-12-25 19:40
☆こんばんは、ケンチャンさん!

手持ちでの撮影でしたからかなり手ぶれが気になります
雰囲気だけでも伝われば幸いです
Commented by えあらいん at 2012-12-26 20:11 x
こんばんは。

この日はかなりのハードスケジュールだったのでは?
ミッドランドのツリーとのコラボ、見事成功ですね。
そしてスパイラルタワーズから放たれる3本のサーチライトもグッドです。
お疲れ様でした。
Commented by mune6041 at 2012-12-26 21:17
☆こんばんは、えあらいんさん!

少し横着して横山TNは断念してしまいました
残念な事に夕焼けとスプリンクラーのカットは撮影できませんでした(涙
変わりにミッドランドタワーズのツリーが撮影できたのですが
ここでも横着して三脚を使わずに手持ちで撮影したためブレブレのカットでした(汗


<< Merry Merry Ch...      流れ来る雪雲 >>