muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

広角流し

昨日のクリスマス撮影会の後2次会で横山TN西で思い思いに撮影した
広角流しにもチャレンジしてみたが
仕上がりは今ひとつです、しばし練習が必要である
a0188016_10545030.jpg

16-35mm 1/20 f/5 ±0.0 ISO200 トリミングあり
12月15日 米原〜岐阜羽島 N700系
[PR]

by mune6041 | 2012-12-16 18:46 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2012-12-16 23:46 x
こんばんは、

きのうは、お疲れ様でした。

ドタバタでの準備でしたが、あれは、あれで面白かったですね。

スムーズに事が運ぶよりも、思い出に残るのではと思います。私も、右往左往しているだけでした(笑)。

横山も、木々が伐採されて、撮りやすくなりましたね、広角流し、良いとおもいますけど、、、。上を見ると、キリがありませんから。
Commented by mune6041 at 2012-12-17 18:39
☆こんばんは、N699系さん!

先日はおつかれさまでした、また準備などご協力いただきありがとうございました
総監督がいないと締まりのない会になってしまったようで、面目ありません(泣

ズーム流しは今までほとんどやっていなかったのでまだまだ鍛錬が必要かと思います
流し撮りの師匠を見習って頑張りたいと考えています(汗


<< JR西日本所属      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>