2012年 12月 15日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)

「クリスマス撮影会第2弾、どうせ撮るならドクターイエローと」の撮影会ご参加の皆様
本日はお疲れさまです。
皆様のご協力でなんとか無事に撮影会が終了しました
N699系さんとこさんいば村ファミリーさん
JRCさんえあらいんさんちょろ鉄さん信綱さんすずパパさん
名も無き高校生君梅ちゃん
皆さんご参加いただきありがとうございます
a0188016_2255755.jpg

24-70mm 1/1250 f/5 +0.3 ISO400 トリミングあり
12月15日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー

今日の近江長岡は雨は上がりましたがどんよりと雲が、伊吹山も下の方だけ見える状態でした
クリスマス撮影会は楽しく奇麗に飾り付けして出来上がりました(笑
撮影したカットはクリスマスイブまでのお楽しみに
[PR]

by mune6041 | 2012-12-15 22:21 | ドクターイエロー | Comments(21)
Commented by いば村 at 2012-12-15 23:01 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
前回にも増して、楽しい撮影会でした!
定期的に、このようなイベントが出来ると良いですね。
次回の撮影会が楽しみです(笑)。
Commented by ケンチャン at 2012-12-15 23:18 x
こんばんは。

撮影会、お疲れ様でした。
話を聞いているだけで楽しそうな様子が、伝わってきます。
イブのアップを楽しみにしています、とともに、また参加したいなぁ。
Commented by すずパパ at 2012-12-15 23:22 x
こんばんは。

今日は色々とお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回も時間の許す限り参加させていただきたいと
思っております。本日は、ありがとうございました。
Commented by 信綱 at 2012-12-16 04:31 x
こんばんは

今日はお疲れ様でした
心配された雨も降らず、楽しい一日でした
昨日あの場所に雪で「てるてる坊主」を作っておいたのが
効いたかも(笑)・・
又の企画楽しみにしています
Commented by hirorin at 2012-12-16 07:15 x
お疲れ様でした・・。
楽しい会のようでしたね・・行きたかったです。
雨にもあまり降られなかったようで、何よりでしたね。
イブのアップ楽しみにしています。
Commented by tyorotetsu at 2012-12-16 08:53
おはようございます

昨日は、お疲れ様でした。
心配していた雨の方も降らず楽しく撮影会をさせてもらいました。
次回もまたよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2012-12-16 10:11
雪をかぶる山を背景のドクターイエローいいですね、
また来年撮影に行きます。
昨日は仕事で、今日は夜で諦めました。
Commented by えあらいん at 2012-12-16 14:33 x
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
前日まで天気が心配でしたが、素晴らしい撮影会となりましたね。
本当に良かったです。

ちなみに今朝、水鏡狙いに行きましたが撃沈でした・・・
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:15
☆こんばんは、いば村さん!

今回もファミリーでご参加いただきありがとうございました
待望の積雪は消えてしまいましたが雨が上がったので良かったですね
大勢集まり賑やかな撮影会で楽しい撮影会となりました
次の機会にも是非ご参加ください
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:19
☆こんばんは、ケンチャンさん!

一人の撮影では絶対に叶わない撮影スタイルを楽しみました
次はお正月の凧揚げ大会の予定です(笑
是非ご参加ください
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:24
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日はお疲れさまでした
天気には恵まれませんでしたが沢山の方にお集まりいただき
賑やかに楽しく過ごす事が出来ました
次の機会も是非ご参加ください
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:28
☆こんばんは、信綱さん!

昨日は撮影お疲れさまでした
雪のてるてる坊主拝見しました、前日にはあんなに雪が残っていたのに昨日は全く消えていましたね
また雪が積もると皆さん集まってくるでしょうね(笑
次回も是非ご参加ください
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:30
☆こんばんは、hirorinさん!

今回は参加していただけなくて残念でした
天気や景色の条件は恵まれませんでしたが
楽しい撮影会になりました
次回は是非ご参加くださいね、お待ちしています
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:34
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

昨日はご参加ありがとうございます
一人の撮影では味わえない楽しさが大勢の撮影会の魅力です
賑やかな撮影会は楽しさも倍増ですね
次回もまたご参加ください
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:41
☆こんばんは、アラックさん!

伊吹山も段々と白く化粧をしてゆきます
そしてスプリンクラーもやってきます
このシーズンも魅力いっぱいですのでお待ちしております
Commented by mune6041 at 2012-12-16 19:48
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れさまでした
バックアップありがとうございました
楽しい撮影かとなり一安心しました、次回もまたよろしくおねがいします

本日は朝寝坊してしまい水鏡に参加できませんでした(汗
今日は1日家族サービスの日でした(笑
Commented at 2012-12-16 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JRC at 2012-12-17 18:03 x
こんばんは。
この度はお疲れ様でした。
前夜の22:00頃までは仕事の関係で殆ど欠席決定(>_<)の状態でしたので、
殆ど俄かつくりになってしまいました。が、天候にも恵まれ
なにより、盛り上がってよかったですね。
Commented by mune6041 at 2012-12-17 18:33
☆こんばんは、JRCさん!

先日はお疲れ様でした、また大道具の準備企画ありがとうございました
御陰さまで参加者の皆様も楽しく過ごされたようです
幸運にも雨も上がり撮影会の形は整いました、本当にありがとう御座いました
クリスマスイブの皆さんのアップが楽しみですね(笑
Commented by きむりん先輩 at 2012-12-17 20:22 x
こんばんは

皆様のコメントを拝見すると、撮影会の楽しさが伝わってきます。
前回も遅刻して、今回こそと思っていましたけど自身の不注意からカメラを構えられず、断念しました。お手伝いできず申し訳ありません。
今回も参加できず非常に残念です!
次回は凧揚げとか?
それまでにはキズも治ってるかな?
Commented by mune6041 at 2012-12-17 20:33
☆こんばんは、きむりん先輩さん!

土曜日という事もあって午前中仕事の方も多く慌ただしい準備でした
参加できない方もあった様です
きむりん先輩さんはお怪我をなさった様ですがお加減はいかがでしょうか?
今後も撮影会は企画されると思いますので、都合が合う時で結構ですのでご参加ください
お大事になさって下さい


<< 広角流し      クリスマス撮影会に関するお知ら... >>