muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

撮影会の前に〜その2

撮影会の準備を手伝うつもりで早めに現地入りしました
待ち時間に見通しが良くなった小山の上から撮影してみた
伸びたツルや葉が少々視界を遮りますが・・・
こんな感じに撮れました
a0188016_21365277.jpg

300mm 1/3200 f/4 +0.3 ISO400 トリミングあり
12月2日 岐阜羽島〜米原 N700系 Z61編成
 
[PR]

by mune6041 | 2012-12-04 21:47 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by 信綱 at 2012-12-05 04:25 x
こんばんは
先日はお疲れ様でした・・・超々楽しかったです。

この写真凄いです。私もここで挑戦したんですが
金網に掛かる、つたや葉っぱなどで遮られ、撃沈です
切られた木の幹の上に乗ったり、葉っぱの隙間から狙ったり、
色々工夫はしたものの・・・
脚立使われたんですか?
Commented by すずパパ at 2012-12-05 20:52 x
こんばんは。

すでにここで撮られていたのですね。11/25に訪れた時は
ちょうど伐採された木を運び出しておられたので、撮れません
でした。アップダウンもあって面白いポイントですね。
また訪れた時に狙ってみます。
Commented by mune6041 at 2012-12-05 21:16
☆こんばんは、信綱さん!

先日はありがとうございました、本当に楽しい一時でした
架線柱始め障害物が多くかなり難しいデスね
えあらいんさんから脚立を借りて撮影しました
木が無くなり掴まるモノが無いので不安定ですから気お付けて下さいね
Commented by mune6041 at 2012-12-05 21:22
☆こんばんは、すずパパさん!

木が伐採されたことは知っていましたが、この日は待ち時間にチャレンジしてみました
警備の方が見えなかったので特におとがめは有りませんでしたが
この当たりは金網に近づくとかなりナーバスに注意を受けますのでご注意下さい


<< 撮影会の前に〜その3      撮影会の前に〜その1 >>