2012年 12月 02日

クリスマス撮影会

今日は関ヶ原軍団のクリスマス撮影会の日でした
沢山の方にお集まり頂き、楽しい撮影会と成りました
関ヶ原ちはるさんJRCさんえあらいんさんMASAさん
hirorinさんちょろ鉄さん信綱さんいば村ファミリーさんN699系さんとこさん
いんでんさんきむりん先輩さん、撮影終了後駆けつけてくださったすずパパさん
総勢17人が集まって楽しい撮影会でした
皆様寒い中、大変お疲れ様でした
a0188016_19233131.jpg

24-70mm 1/2000 f/4.5 +0.3 ISO200
12月2日 米原〜岐阜羽島 N700系 

今日の撮影会でのカットはクリスマスイブまでお預けです
替わりに皆さんが集まる前のカットです(笑
どんより曇った冬の天気、風が冷たく冬も到来ですね
[PR]

by mune6041 | 2012-12-02 19:47 | 新幹線 | Comments(18)
Commented by hiromedaka05 at 2012-12-02 21:15
楽しかったです・・(#^.^#)
ご苦労様・・と、ありがとうございました。
でも・・寒かったですね・・(^_^;)。。(笑)
Commented by ケンチャン at 2012-12-02 21:16 x
こんばんは。

あの楽しい関ヶ原の撮影会を思い出します。
でも、今日は寒かったんでしょうね。
お昼の東三河は、気温5~6度で小雨模様でした。
Commented by tyorotetsu at 2012-12-02 21:21
こんばんは!
今日は、お寒い中お疲れさまでした。
今回は、お天気が下り坂になり残念でしたが、
次回に期待が膨らみましたね。
予定が無かったら、また参加したいですね。
しかしあの発想には、まいりました(笑)


Commented by すずパパ at 2012-12-02 22:15 x
こんばんは。

今日は到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
予定よりも1時間出発が遅くなってしまったもので・・・。
皆様にご挨拶させていただけただけでも有難かったです。
次回は参加させていただけるよう、代休の調整をしてみます。
お帰りになられるところ、お時間をいただきまして有難うございました。
Commented by N699系 at 2012-12-02 22:15 x
こんばんは、

きょうは、楽しい時間を有難うございました。

私は、琵琶湖での道草で、時間をとってしまい遅刻でした(汗、、、)。

良い場面が? 撮れずに残念です、次回は、早い時間に行かねば、、、。 仕事の関係もありますが、多分行けると思います。
Commented by いば村 at 2012-12-02 22:47 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
大変寒い日でしたが、撮影会盛り上がって楽しかったですね。
皆さんのアイデアとエネルギーに、ただただ驚くばかりです(笑)。
次回の撮影会もよろしくお願いします。

Commented by きむりん先輩 at 2012-12-03 07:38 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
寄り道してからお伺いしたので遅刻して申し訳ありません。
次回、DYとのコラボを計画されているとか?
次回も楽しみです!
今度は遅刻しないようにしないと!
Commented by mune6041 at 2012-12-03 19:54
☆こんばんは、hirorinさん!

昨日はお疲れ様でした
冬本番の天気で冷たい風が吹いていましたが
皆さんと一緒に楽しい一時を過ごせました
次の企画にも是非ご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-12-03 19:58
☆こんばんは、ケンチャンさん!

沢山の方がお集まり頂きましたのでワイワイと楽しい撮影会でした
ひとりで撮影していたら30分以内で心折れそうな天気でした(笑
大勢集まって撮影する楽しさは味わったモノしか解りませんね
次の企画には是非ご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-12-03 20:01
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

昨日はお疲れ様でした
天気や寒さなど撮影条件は最悪でも皆さんが集まって楽しく撮影会が出来たことに感謝します
次の企画もよろしければご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-12-03 20:05
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日は遠いところわざわざお越し頂いたようで、ありがとうございました
余り無理しなくても時々この様な企画を行っていますのでまたご参加下さい
何時もはばらばらに活動していますがたまには大勢で楽しいモノです
次のチャンスには是非ご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-12-03 20:36
☆こんばんは、N699系さん!

昨日はお疲れ様でした
意外に余裕な時間に登場でしたからビックリでした
今日はお見えにならないのかと思っていました
ひとりでも多くの方にお集まり頂けて、楽しい会話、撮影、情報交換が出来て良かったです
次のチャンスにはまたご参加下さい
Commented by JRC at 2012-12-03 20:46 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。なかなか似合っていましたよ!
今年の主演男優賞は決まりですね(^^)/
でも、ちょっと(いや、かなり?)寒かったですね。
DYとのコラボ企画があるようですが、今度は青空に恵まれるといいですね。
Commented by mune6041 at 2012-12-03 20:52
☆こんばんは、いば村さん!

昨日は寒い中、ご家族揃ってご参加頂きありがとうございます
毎回思いますが、家族皆さんで楽しめて羨ましいです
なかなか少人数ではあれだけ盛り上がることは出来ませんね
またチャンスが合いましたらご参加下さい
次回はいば嫁様に御奮闘頂くことになるのかな?
Commented by mune6041 at 2012-12-03 21:00
☆こんばんは、きむりん先輩さん!

昨日は寒い中お疲れ様でした
遠くからご参加ありがとうございます
次回の企画もチャンスがありましたらご参加下さい
お待ちしています
Commented by mune6041 at 2012-12-03 21:05
☆こんばんは、JRCさん!

昨日は準備から機材からありがとうございました
お陰様で楽しい撮影会になり良かったです
私のために用意していただいた様な衣装で、車のガラスに映った自分を見てナルシストになってしまいました(笑
コスプレ以外と癖になるかもでした(爆
次も楽しい企画をお願いします、お手伝いはお気軽に申しつけ下さい
Commented by えあらいん at 2012-12-03 21:10 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
本当にいい1日でした。

幹撮りを始めた時は考えもしませんでしたが
輪がどんどん広がって、ワイワイと撮影出来るなんて
ほんと最高の撮影会です。
ちはるさんとJRCさんの企画には感謝感激ですね。
これからも楽しんで行きたいですね。
Commented by mune6041 at 2012-12-03 21:40
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした、また各方面にコンタクト取って頂きありがとうございます
とても楽しい1日でした
撮影条件は決して良くはありませんでしたが、そんなことは気にならずワイワイと楽しかったです
今後もこんな企画を実行したいモノですね
コスプレは少々恥ずかしいモノですが意外に癖になりそうです(笑
ちはるさんとJRCさんの実行力のお陰です、感謝します


<< 撮影会の前に〜その1      明日はクリスマス撮影会 >>