2012年 11月 29日

秋の夕焼け

秋の夕焼けは哀愁がありますね
そんな気分を盛り上げてご覧下さい(笑
a0188016_18164015.jpg

70-200mm 1/4000 f/4 +1.0 ISO400
11月22日 米原〜岐阜羽島 700系

どうしてもコントレールを入れたかったので、縦位置に構図をしてみました
夕焼けのコントレールが好きです
[PR]

by mune6041 | 2012-11-29 18:20 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-29 21:34
こんばんは。

そちらは自然がいっぱいでいいですね。
私も自然の中の鉄道が好きです。
秋の夕暮シーンが出てていいなー。
Commented by N699系 at 2012-11-29 22:13 x
こんばんは、

タイミングがバッチリですね、なかなか、こんな上手い具合に揃ってはくれません。

運も実力のうちと言いますから、、、。

私も、夕方この辺りに行ってみようかな、でも、こんなチャンスは滅多に無さそうですが、、、。
Commented by mune6041 at 2012-11-30 23:00
☆こんばんは、Toshiさん!

何時も同じ場所に行ってしまいますが、
四季折々の表情を見せてくれるのが楽しみです。
これからは雪のシーズンですが、寒いのだけは慣れませんね
Commented by mune6041 at 2012-11-30 23:09
☆こんばんは、N699系さん!

夕日の色が一番良かったのがこの時間帯で
見る見る沈んで行く夕日ですが列車が来てくれなくてハラハラしました
今年の秋はこのポイントが私のお気に入りポイントのようです
特にススキがお気に入りです
是非このポイントへ行って見てください


<< 秋色の町      ニュー東京駅 >>