2012年 11月 28日

ニュー東京駅

昨日のDY帰京を待つ時間にここを見ないわけには行きませんね(笑
リニューアルした東京駅駅舎ですが、多くの方がカメラを向けていました
a0188016_21434746.jpg

5.2-26.0mm 1/25 f/5.6 ±0.0 ISO6400
11月27日 東京駅
ライトアップされた駅舎は綺麗でした

そして話題のドームの中はオリジナルを再現した様ですがとても綺麗な作りでした
a0188016_21434350.jpg

ドームの中心から真上を見上げたカットです
明治時代にタイムスリップしたかのようでした・・・
[PR]

by mune6041 | 2012-11-28 21:49 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2012-11-28 22:21 x
こんばんは。
昨日のDYといい夜の東京駅舎といい、なんともイイ感じですね。
日中、東京駅を撮りに行ったきりなので、次回は夜にと思います。
ただ最近、なぜだか早い時間に眠たくなってしまうんです。(笑
Commented by TAKU at 2012-11-28 23:12 x
こんばんは!
夜の東京駅、実に美しいです(^^)
これ見るだけでもいいので東京へ行きたくなりました。

東京駅にDY、最高の出張じゃないですか(笑)
Commented by mune6041 at 2012-11-29 18:01
☆こんばんは、ごんままさん!

画質が悪いせいで薄暗い感じが強調されているかも知れません(笑
東京駅ならある程度の明るさが確保されていますので撮影には有利です
私も早い時間に眠くなりますね
日没が早いので暗くなると眠くなるのは人間の本能ですね
そして寒くなりましたからそろそろ冬眠でしょうか?(爆
Commented by mune6041 at 2012-11-29 18:10
☆こんばんは、TAKUさん!

駅舎のライトアップは思った以上に綺麗でしたね
何処かのテーマパークばりでした(笑
この冬に是非訪れてみて下さい、日中よりも夜景がお勧めです

せっかく東京に行くのでついでに楽しませて頂きました、ちゃんと仕事をしてからですから(笑


<< 秋の夕焼け      今日のドクターイエロー〜T4 ... >>