2012年 11月 17日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

コンディションは最悪でした寒さ、雨、日没後、おまけにハイビーム直撃でした(汗
今日も定番の岐阜羽島駅で(笑
えあらいんさんtama.さんpiyopiyoさん
が集まりました、冷たい雨の中お疲れ様でした
a0188016_19535416.jpg

70-200mm 1/20 f/8 ±0.0 ISO640 クロスフィルター
11月17日 岐阜羽島駅 ドクターイエロー

本当はこのようなイメージで撮りたかったのですが
まさに撃沈でした
a0188016_22445772.jpg

20-70mm 1/20 f/3.5 ±0.0 ISO640 クロスフィルター
N700系 
[PR]

by mune6041 | 2012-11-17 20:04 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by tama. at 2012-11-17 20:41 x
こんばんは今日もお疲れ様でした。
夜の岐阜羽島のドクターイエローは難しいですよね。
僕も未だ上手く撮れたことがありません><
Commented by yamagara117gifuha at 2012-11-17 21:31
こんばんは

今日はこちらにみえてたんですね~
ライトのキラキラがキレイですね!
私は反対側にひっそりといました。

いつもは失敗続きの羽島黄色夜流しですが・・
今回初めてまともに撮れました(^^♪
Commented by N699系 at 2012-11-17 21:41 x
こんばんは、

きょうも撮りに行かれたんですね、私は、最初から諦めてましたよ。

この雨と暗さでは、まともに撮れる自信はありませんでしたので、、。

言い換えれば、この雨と肌寒さに太刀打ちできる、根性が無いと言う事ですね(泣)。
Commented by mune6041 at 2012-11-17 22:52
☆こんばんは、tama.さん!

本日はお疲れ様でした
お疲れでしたか?やや元気の無い表情でしたね
でも目出度い悲鳴ですから、あと少し頑張って下さいね
実は私も明日は後輩の結婚式にお呼ばれです
結婚祝いにDYの写真を送るつもりです(笑
お幸せの黄色い新幹線ですから(爆
Commented by mune6041 at 2012-11-17 22:57
☆こんばんは、yamagaraさん!

本日は冷たい雨の中、お疲れ様でした
両側から挟み撃ちでしたね(笑
先日の回送上りをその位置で撮影した物ですから今日は定位置にしました
流し撮りは最近ボロボロです
この冬の課題ですね、再度精進してきます(汗
流石にyamagaraさんはバッチリ決めていましたね
Commented by mune6041 at 2012-11-17 23:01
☆こんばんは、N699系さん!

ここのところ上りのDYはボロボロでしたから少し逃げ腰でしたが
えあらいんさんからお誘い受けたのでいそいそと出掛けました
しかし結果はご覧の通りです(泣
Commented by えあらいん at 2012-11-18 19:03 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

ん~ メルヘーンって感じですね!
OKですよ!
Commented by mune6041 at 2012-11-18 20:48
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はありがとうございました
思いっきり遊んでしまいました
メルヘンチックに見えたのなら幸いです(笑
DYの上りは辛い時期が続きますね


<< おめでとう!      今日の夕焼け >>