2012年 11月 11日

奇跡の遭遇

昨日の「関ヶ原の会」は沢山の方の参加で楽しく会が進みました
また次の機会にもよろしくお願いします

今夜は撮影した写真の整理をしていると・・・
目を疑うようなカットを発見した
先日、十九女池で撮影したカットの中から何とN700Advancedが偶然撮影されていた
拡大して見てみるとG2編成のようである
a0188016_2118325.jpg

16-35mm 1/2000 f/2.8 ±0.0 ISO200 トリミングあり
11月8日 N700A G2編成 試運転

撮影している時は綺麗なN700系だと思っていました
とても得した気分です
a0188016_21183794.jpg

[PR]

by mune6041 | 2012-11-11 21:26 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-12 20:23 x
こんばんは。

持っている男なんですね。
流石、muneさん!
Commented by mune6041 at 2012-11-12 22:08
☆こんばんは、MK_NAGOYAさん!

いえいえ私は電車男です(笑
そう言うMK_NAGOYAさんこそ
大きいモノ(大砲)を持っていらっしゃるじゃないですか?
エロい話じゃないですよ(爆


<< 今日のドクターイエロー〜T5 ...      今日のドクターイエロー〜T5 ... >>