muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

今日のドクターイエロー〜T5 回送 下り

今日はピンポイントでDYを撮影しました
通過15分前にギリギリセーフで到着
撮影ポイントにはすでに
クマ五郎さん関ヶ原ちはるさんえあらいんさん優kanさん
そしてもうひとカップルさん、皆様お疲れ様デス
a0188016_23472632.jpg

70-200mm 1/1000 f/4 ±0.0 ISO400 トリミングあり
11月10日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー T5

そして夕方からは「飲みニケ−ション」の予定です
撮影後高速を飛ばして名古屋へ向かいました
[PR]

by mune6041 | 2012-11-10 23:56 | ドクターイエロー | Comments(26)
Commented by モリモリ at 2012-11-11 00:00 x
こんばんは♪
通過15分前のご到着でこの素晴らしいカットとは、さすがですね☆
カッコイイです!(^^)!
「飲みニケ−ション」は如何でしたか??
とても楽しそうで、羨ましいです(●^o^●)
Commented by 天浜線 at 2012-11-11 00:11 x
こんばんは。

飲みニケーション、お疲れ様でした。
私は交通の関係で早く退出しましたが、あのあと何時ぐらいまで飲んでました?
Commented by tyorotetsu at 2012-11-11 00:44
こんばんは

飲みニケーションお疲れ様でした。
私も最終の時間が迫り途中抜けましたが、有難うございました、
次回もよろしく。
Commented by hirorin at 2012-11-11 05:26 x
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またよろしくおねがいします。
Commented by ききむりん先輩 at 2012-11-11 09:18 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しいひとときを過ごすことができました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by MASA at 2012-11-11 09:21 x
おはようございます。

最高に楽しい場でやっとお会いでき、本当にありがとうございました(^^ゞ
今度は撮影で御一緒したいものです!(^^)!
これからも宜しくお願いします。

PS 定刻通り到着せず、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
Commented by ごんまま at 2012-11-11 10:20 x
こんにちは。
昨日は、muneさんが撮影されてから約30分後、京都駅にてDYにご対面しました。
私は車掌さん狙いで撮りましたが、女性の車掌さんでしたよ。
上りホームにいた乗客の方々はイエローの登場に、焦って携帯で撮る方が多かったです。

名古屋で途中下車して、皆さんにお会いしたかったのですが、今日も予定があり残念です。
是非、またの機会には参加できたら~(笑
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-11 11:55 x
こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした。
通過15分前に到着され確実に撮影されているとは流石です。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:06
☆こんばんは、モリモリさん!

構図などゆっくり考える余裕など全くなく近くにいるえあらいんさんのレンズの先をパクただけです
更に直前にハプニングもありました(笑

飲みニケーションは幹事えあらいんさんの丁重なご挨拶から始まり大成功でした
モリモリさんの話題も上がり、関ヶ原軍団のマドンナ状態でした(汗
是非次回はご参加下さいね
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:09
☆こんばんは、天浜線さん!

昨日はお疲れ様でした、遠路ご参加いただきありがとうございます
同じ趣味同士で話題も盛り上がり楽しい時間を過ごせましたありがとございました
沿線でお会いしましたらよろしくおねがします
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:13
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

昨日はお疲れ様でした、遠路ご参加いただきありがとうございます
沢山の方が集まり、楽しい話題で盛り上がり本当に良かったです
ブログの輪が広がり楽しかったですね
また次回もご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:17
☆こんばんは、hirorinさん!

昨日はお疲れ様でした、また遠路ご参加いただきありがとうございました
楽しい会話で盛り上がり楽しめました
次の機会にはhirorinさんの撮影秘話をお伺いしたいです
またご参加下さい
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:22
☆こんばんは、きむりん先輩さん!

昨日はお疲れ様でした、遠路ご参加いただきありがとうございました
皆さんの沢山の情報や撮影秘話は楽しいお話しでした
沿線でお会い出来ました時はよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:26
☆こんばんは、MASAさん!

昨日はお疲れ様でした
MASAさんのアクティブな撮影が伝わるカットをこれからも楽しみにしています
関ヶ原エリアで撮影ご一緒したいですね
休日にこのエリアでウロウロしています(笑
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:32
☆こんばんは、ごんままさん!

昨日のDYは京都でご対面でしたか
同じ列車を沢山の方が撮影しているのだと思うと何だか同業者の連帯感のようなモノを感じてしまします(笑

近くまでおいでなのにお会い出来ず残念でした、またの機会には是非ご参加下さいお待ちしています
Commented by mune6041 at 2012-11-11 17:35
☆こんばんは、MK_NAGOYAさん!

昨日はお疲れ様でした
あの後2次会があったのでしょうか?
私は早朝の予定がありましてお先に失礼させて頂きましたが
楽しい話題で盛り上げて頂きありがとうございました
また沿線でお会いしましたらよろしくお願いします
Commented by ケンチャン at 2012-11-11 20:51 x
こんばんは。

お疲れ様でした。楽しいひと時で、リフレッシュしました。
皆さんDYをしっかりと押さえていますね。
このポイントはにぎやかだったようで…。
Commented by mune6041 at 2012-11-11 22:59
☆こんばんは、ケンチャンさん!

昨日はお疲れ様でした、遠方から無理を言ってご参加頂きありがとうございました
沢山の方が集まっていただき楽しい時間を過ごせました
次の機会も是非ご参加下さい
「関ヶ原の会」の開催に合わせてDYが走行して、盛り上げてくれたようですね
Commented by tama. at 2012-11-11 23:23 x
muneさんこんばんは。
昨日ですが、飲みニケーションお疲れさまでした。
最高に楽しくて感謝しております。
またどこかでご一緒したいですね。
僕muneさんのファンですので(笑)
その時はまたじっくりお話しましょう!
Commented by kangoo at 2012-11-12 12:39 x
こんにちは。

先日は色々とありがとうございました。
楽しい時間って本当にあっと言う間ですね。
なんだかんだ言って終電に間に合わず、帰りはタクシーでした(;^_^A
また沿線でお会い出来る時を楽しみにしてますね(^^)
Commented by えあらいん at 2012-11-12 19:41 x
こんばんは。

飲みニケーション、大成功でしたね!
幹事を引き受けて頂、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
副幹事だなんて本当に失礼致しました(汗
いろいろな場面で助かりましたよ。
次回はまた違った雰囲気の中で盛り上がりたいですね。
その時はきっとmuneさんのお力を借りる事になりますが
その際はよろしくお願い致します。

Commented by mune6041 at 2012-11-12 20:08
☆こんばんは、tamaさん!

先日はお疲れ様でした
ゆっくりお話しも出来ませんでしたがまた機会が有りましたらご一緒したいですね
三岐ツアーでもしたいですね
私の方がtamaさんのファンですよ、写真のセンスが好きです
Commented by mune6041 at 2012-11-12 20:12
☆こんばんは、kangooさん!

以前からブログは拝見していまして
プロの写真家の方かと思うくらいのカットばかりで勉強させて頂いてます
楽しいお喋りもアッと言う間に時間は過ぎてしまいました
またお会い出来る機会が有りましたらよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-11-12 20:20
☆こんばんは、えあらいんさん!

大成功で本当に良かったです
えあらいんさんの采配があってこその結果です
私はあくまでもサブ幹事ですから(笑
次回もまた実現したいモノですね
その時はまたサブ幹事を引き受けますから
本当にお疲れ様でした、次は締めのラーメンもお付き合いします(爆
Commented by 優kan at 2012-11-13 22:51 x
こんばんは。

あの後の仕事が多忙で、遅ればせながら先日は幹事お疲れ様です。
本当に楽しいひとときでした。またお会いできる日を楽しみにしております。

また、久しぶりの撮影にご一緒できて良かったです。私と全く違ったアングルで、色々な表情が撮れる良いポイントですね。今度もまたチャレンジしてみたいと思いました。
Commented by mune6041 at 2012-11-14 19:06
☆こんばんは、優kanさん!

本業がお忙しそうで何よりです
先日は遠方からの参加ありがとう御座います、またお疲れ様でした
久しぶりにご一緒できてテンション上げ上げで楽しい撮影でした
皆さんそれぞれ違った印象に撮影されますね、勉強になります
また是非ご一緒したいですね


<< 奇跡の遭遇      不吉な空 >>